口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
クーポン使用で千円引きでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープデビューが遅かったため、今までいわゆる高級店しか行った事がなかったのですが、二十代前半の女の子と制服プレイが楽しめるということで初大衆店チャレンジです。
受付は若干バタバタしていたようですが、丁寧な対応でした。
女の子を選ぶ時も「この子評判どうですか?」と聞くと「その子はお客様によって対応が変わるみたいで…」としっかりと教えてくれました。忙しい時は難しいかもしれませんが、店員さんにちゃんと聞けば地雷は避けられるかもしれません。
お相手の女性
確かに二十代前半の女の子。
普通に可愛らしい今時の女の子です。
ちょっとお腹ポッコリしてたのと、パイパンと言いつつ毛の処理がイマイチだったのが、かえってリアルな感じでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔でお出迎えでしたが、自己紹介もなく手を繋いだりすることもなくスタスタと部屋へ案内してくれます。

部屋へ入ると室温が丁度いいか聞いてくれます。淡々とした感じですね。「荷物や上着はそこのカゴに入れて〜」とセルフサービスです。
ツンツンする感じでもなくクラスの友達感覚のタメ口が新鮮です(笑)

少し世間話をした後それぞれに服を脱いでお風呂へ。
ササッと身体を流した後は湯船へ。
私が先に入り、その後膝の間に座るようにして混浴です。

お風呂でのサービスは特にありませんでしたが、会話しながらおっぱいやお○んこをソフトタッチしても特に嫌がることなく、かと言って積極的に甘えてくることもなく、なんだかあっけらかんとした感じの女の子であります。

お風呂で温まった後はもう一度制服を着てもらってプレイ開始。
「どうしたい?」と聞かれたので「受けも攻めも好きなんだよね」と答えると

「私もどっちも好きだよ」
とのお答え。

一瞬迷いましたが、今回は若い女の子な身体を楽しむのが目的ですので、攻めさせていただく事に致しました。

軽くキスを交わしながら若くてハリのあるおっぱいを堪能します。

DKに関しては積極的な様子がなかったので控えましたが、基本的にはオープンでどこを攻めても嫌がる様子もなく感じてくれます。

その後スカートめくってパイパン(一応)のお○んこを堪能させていただいた後、69の体制へ。

特にテクニックがあるわけではないですが、若い唇と舌は締まりがいいのでしょうか?意外に気持ちイイ

なんだかすぐにいっちゃいそうになってきたのでゴムをつけてもらって○○です。

騎乗位になってもらって女の子任せで○○。
うん。確かに若さを感じる○まり具合であります。

ここでも腰の振り方にぎこちなさを感じるのが、素人っぽくて新鮮な快感でした。

その後正常位で若いお○んこを十分に味わってから発射。

お掃除フェラなどはありませんが、丁寧な後処理でした。

その後も高校のクラスメイトと話すようなフレンドリーさで世間話をして過ごさせていただきました。
今回の総評
ハズレってこともないけど、もうちょっとイチャイチャしてくれても良かったかなぁ〜
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に悪い印象はありません。
きちんと「オススメできない子」を教えてもらえたのはありがたかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告