口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分痴漢コース6,000円―イベント1,000円+指名料500円+オプション2,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ記載の番号に電話し、
開始時間、指名の女の子、プレイ時間、コース、希望するレンタルルーム(なければラナイを案内されます)を伝えます。
30分前でしたが空いていました。

予約時間の1分前ぐらいにレンタルルーム前から電話しますが、女の子が遅れていたようで、20分ちょっと待たされました。

特に予定もなかったので、待ち、オプションを指定してプレイ開始。
お相手の女性
もうプレの新人さんです。出勤表を見て気になっていたので、指名しました。顔は中の上ぐらいで十分可愛く、カラダのエロさはプロフィール写真以上でそそられるお尻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢ぶっかけコースだったので、服越しのお尻に愚息を擦りつけ、無理やり尻コキシチュを堪能しました。巨乳の子だったのでノーブラオプもつけて、服の上からおっぱいを揉みしだきましたが、柔らかくもみごたえがありました。
バック尻コキ+乳揉みは本番をしてるような気分になり、興奮するので痴漢コースの際はおすすめです。

ラストは手コキをしてもらって、女の子の服にぶっかけフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりの痴漢コースでしたが、大満足でした。女の子のノリも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の女の子が次々と入店する。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告