口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分:¥14000+本指名¥1000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、嬢の休み前の対戦での不発。
休みが明けたので、不発弾処理をお願いした。
電話予約、本指名・プレイ時間・電話番号を連絡し、平日なので嬢も空いており問題無く予約完了。
お相手の女性
プロフ詐称は、想定内。(年齢+10数歳、体型ギリ ポチャの範囲)
体型・年齢も私的には問題なし(守備範囲)
若い子・見た目重視の型は、プロフを信用してはNGです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回の不発終了で相手を変えようとも思いましたが、先ずはオキニ嬢で再確認と、チャレンジしました。
休み明けの再会にハグ・DKでの挨拶。
シャワー洗体から、ベッド待ち。嬢が滑り込んで来てプレイ開始。
ねっとりしたDKから始まり、嬢の丁寧、入念なNFで爆発寸前まで持っていかれる。何度も対戦してる いつも通りのコースだけど、今回は今まで以上の攻めにピークまでもっていかれ、すかさずG装着から乗馬に。スローペースでじっくりと様子を見られ、急にトップギアにとこの繰返し、体位も変幻自在に弄ばれ、大噴火にて終了。
前回の不発が嘘のように大量放出、お互い大汗のまま賢者タイムの添い寝に満足のうたた寝・・・。(体力的に2回戦は無し)
今回の総評
毎回、同じ嬢の話ですみません。
今回、嬢の努力で不発弾処理を無事行ってもらいました。
次は嬢を喜ばせないと、今回の恩返し。
良かったぁ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特に無し(時折、電話対応で腹を立てる時があるが、相手による)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告