口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見て!電話をしたと伝えました。
特に深い意味は無いですよ(笑
やっぱり気になる、『12,000円』なのですが・・・
利用出来る事を確認出来ました。
到着時間は25日の給料日明けだったので、一時間以上かかるとの事なのですが・・・
まぁ、12,000円で遊べるなら良いかなと思い全てを総合判断の上。
今回は来て貰うことにしました。
お相手の女性
悪くは無いかな。
タイプ合わせ等はせずに、お店の方にまかせてみたいのですが・・・
悪くは無いかな。って感想がしっくり来ると思います(笑
良くも悪くもTHE・風俗嬢と言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子にまかせる感じで進みましたので、ざっくりと説明させて貰います。
まずは、一緒にシャワーです。
ここで女性の乳首を確認。
実に使い込まれている感じの乳首でしたね。
この辺りは想像におかませします。
シャワーにてちんちんをしっかり洗って貰い先に出といての事なので、布団の上にて裸の状態で待つ事にします。
そして女性が出てきて、電気を消して欲しいとの事なので消すことにします。
軽いキスから始まりました。
そして、全身リップ。
乳首、お腹とオヘソと良い感じに舐めてくれます。
乳首は重点的に攻めてくれて気持ちが良かったです。
ある程度、終わったら女性の方から69のポーズになってくれて、まんまんの確認です。
普通かな。
ひだひだがあり、軽く黒ずんでる。
普通のまんまんです。
やっぱり、これを見ると元気になります(笑
その後は、女性のまんまんを鑑賞をしながらの女性のスゴイテクにてあっとい間の口内射精でした。
ざっとこの間15分前後出来事でした。
今回の総評
12,000円という破格の値段で遊べましたので、何も文句はありません。
この料金で遊べるという事が確認が出来ただけでも良しとしましょう。
それにこの料金だと、友達とかに勧める事が出来るのが良いですよね。
パチで大勝ちした日にゃ、みんなにおごれる(笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんかしつこいようですが、12,000円です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告