口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジのつもりで貯めていた軍資金だったのですが、スケジュールに以前お願いした姫の出勤確認をしてしまい思わず予約してしまった・・・・ああ・・金が・・(笑)
2日前メール予約、前日予約確認、当日出勤確認をキチンとして挑む。こちら指定の街道沿いホテルに来てもらう。
少々時間がかかるも無事姫到着!!
実はもう3回目なので会った瞬間からべったり!
二人仲良くお手て繋いでチェックイン!
お相手の女性
お顔も、性格も、そして身体も!とっても僕好みの姫!
バストが大きくかつ綺麗なYちゃん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ひさしぶりーー」いいっすね!この挨拶!のっけから恋人モードになってテンションも上がるってもんです!
この時点で既に抱きしめ軽ーーーくキス!キス!キス!
あ!いけね!まだお店にも電話してなかったね!失礼!
時間を決め料金を支払いとっととさっきの続きを♪
スカートを脱ぎ姫のパンティを目にした途端強烈に興奮!シャワーに入る前にベッドでゴロン!ハグハグしながらチュー!
そのまま僕の上に馬乗りになってもらい僕が姫の服を脱がす。
現れたFカップのバスト!!うひゃーー!会いたかったっす!!
ゆっくりブラを外し下から見上げじっくり堪能・・・。
はぁーーー・・・・鼻血出そう・・。
「早くシャワー浴びて俺を何とかしろ!」下の息子が叫ぶ(笑)前回のフニャチンが嘘の様な怒張状態!!
(前回の姫に見せたかったぐらい!!)
お互い肌と肌を引っ付けながら歯磨きうがいを済ませいざシャワーへ!
洗っている間もずっとピッタリ引っ付き時々キスをし悩ましげな目で見つめられる。前回同様・・・チ○コギンギンで超痛いっす!!!
そうそう!今日は待望のコスプレを頼んでおいたので、先に上がりベッドで待機。着替えを待つ。
「おまちどう様です・・・。ご主人様」(コスが何だかわかっちゃいますね(笑))
おおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!たまらんっ!!
エッチな身体にエッチな服!!
その姿を見ただけで・・・「早く、この息子を何とかしなさい!」「はい!ご主人様ぁ!」演技もノリも上手い姫!
腰に撒いてあるバスタオルをはぎ取られギンギン状態の息子をいじられながら全身リップが始まる。
くううぅぅっ・・・・!!!!き・・気持ちぃぃぃ!!!
乳首を!脚を!玉を!竿を!そして亀さんを!
粘っこい口で丁寧に舐められる!!ハァハァハァ!!
いつも以上に興奮してる自分!エッチなコスプレも手伝ってか前回の数倍姫がエッチに見える!
「我慢出来ん!!交代しよ!!」
姫を下にしテラテラ濡れてる唇に吸い付き舌を絡める。
服の下から突き上げてるバストを見ると既に乳首が可愛く起ってる!!うおおおっぉぉ!!
狂った様に姫をひっくり返したりして全身舐め回す!!
コスプレに合わせた下着が何だか湿度がありそうな状態。
ゆっくり脱がして確かめてみると・・・・もうトロトロ!
「ローション仕込んだ?」思わず聞いてしまった(笑)
「舐めていい?」うなずく姫。「ご主人様舐めて下さいって言って!」「はい・・・ご主人様・・・舐めて下さい・・。」
んーーーー!!!可愛いぃぃぃ!!可愛いからちょっといじめてしまった!!ごめんね!
指をあてがいソッと舌を這わす。喘ぐ声が強烈に部屋にこだまする!ああ・・・やべっ!声聞いてるだけでものすご興奮して来た!!たっぷり指と舌で楽しんだのでまた攻守交代。
でも・・・・もう・・・出ちゃいそう・・・!
それでも姫のフェラを味わいたかったのでホントギリギリまで我慢!!「何で・・・逝きたい?」迷わず「初めてした時の技、騎上位素股で!」姫の騎上位は絶品何です!!
直ぐさま上に股がり腰を落とす。
上下に身体を揺らす!プルンプルン揺れる胸!!
何だか下半身が切り離されそうな感覚!凄い快感の波が近づくにつれ自然と声が出始める!!・・・・姫の名前を連呼しつつ大量噴射!!!出る出る!止まらない!!
姫が上になってからは秒殺でした。でも超満足!!
ティッシュで拭き取るのも大変な量だった様で直ぐにシャワーを浴びる。時間を確認しまだイチャイチャ出来るのでベッドに戻り雑談しつつベッタリ。
遠くでアラーム音が鳴る。ああ・・・もう時間かぁ・・
「ねぇ・・シャワー浴びよ?」
えっ!?さっき浴びなかったっけ??
「また、濡れて来ちゃった・・」ソッと姫のあそこに触れてみるとホントに濡れてる!!!イチャイチャチュッチュしてただけなのに・・・!感じやすい姫にまたも興奮しそうになる!
本日3回目のシャワー(笑)
雑談しながら着替えをし帰る準備。
部屋を出る前にちっちゃな身体を抱きつつたっぷりキス!
名残を惜しみつつ手を振りホテルを後に・・・終了!
今回の総評
やはり本指名して良かった!
気配り、サービス、文句無し!
「注意点も指摘して下さい」と言われましたが・・・・ウーーン・・・・・・・ホントに見当たらない!
(良く思われようとかじゃなくて!)
ウーーン・・・濡れ過ぎ?(笑)
強いて言えば・・・これ以上僕を誘惑しないで!!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の様な姫が居ると言う事はしっかりとした教育が出来てると言う事ですね!ホントに安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを忘れそうな所・・・でしょうか。
今回は何とか持って来て頂けましたね!良かった。
(残念な所では無かったですね!)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告