口コミ(体験談)|多恋人(タレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人(タレント)
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時店員さんの対応もよく詳しく教えてくれます。入口入ってすぐ左に受付あり入浴料を払い奥の待合室にとうされる。ボーイから声が掛り案内される。
カーテンを開けると嬢が待って一緒にエレベーターに案内。事前にボーイにノーパンノーブラでお迎えして欲しいと希望伝えたら快く嬢が応じてくれました
お相手の女性
長身スレンダーでお顔も綺麗で高松のなかではかなり上です。テクあり、ドスケベな女でした。この店はコンセプト好きで15年通ってますが一番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでせっかくノーパンノーブラでいるんやからいっぱい触ってと変態発言後チュウやちんこいじられて入室まえからたのしめました。入室後即もう我慢出来ないと嬢が言い出し速攻でズボン脱がされました。上半身の丁寧なリップサービスがおわると服を脱がしてくれと催促されたので脱がしたら自らお尻を私に突き出しま●んこをいっぱい舐めてといいやがったのでたっぷり舐めたあとふぇらされてベットに移動してたっぷり○いてやりました。俺が一回行くまでに3回もいったどへんたいぶり(^.^)
その後タバコ一本吸ったら早く二回したいと嬢が言い出しためお風呂に移動丁寧なボディ洗いからいつのまにかツボ洗いで自ら腰振ってました。すごいきもちよかったが射精至らず浴槽で潜望鏡からマットに移動。マットも丁寧で気持ちよく最高でした。特にアナルなめ。マットで騎乗位から正常位に移行したっぷり●●ししました。その後ベットで二発たっぷりと犯してやりました。その後俺より行く回数が多くてお金貰ってるのに私が気持ちよくなりすぎたと言っていた。部屋から出てエレベーターの中でも下に降りてドアが開くまでキスされて最後は腰砕けになりそうなくらいぬかれました
今回の総評
嬢容姿◎テク、エロさ◎年齢詐○は2から3歳程度
部屋◎スッフ○
全国的まわったなかでも吉原、堀之内、金津の最高級店より若干下、福原も散々回ったがこの子に勝てる子は1人だけ
金額考えるとコスパ最高。吉原、堀之内は8万以上、金津、福原は6万以上の店と比較ですから。
これから浮気せず定期にします
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的新しいし、清潔感ある
店員の対応ていねい
このお店の改善してほしいところ
待合室に入るとこの段差
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告