口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
前回の失敗を反省し何十回もHPの写真を見て、この嬢でダメだったらこの店はダメだという気持ちで選ぶ。

この店はぽっちゃりで売っているし値段も安い。ある程度は、店でいうぽっちゃりという名の世間でいうデ〇は想定済みです。前回は、その想定をはるかに凌駕しましたが、今回は実際に会ってみたら許容範囲の顔と体型でした。最初は本当に安心しました。この時だけだなら、総合評価は星3か4です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間から、ちょっとやる気がない感じの声でタメ口をきくから地雷臭を感じるが、「最初だけだろう」と自分も無理やり納得させる。風呂に入った後、ベッドに行きフェラをしてほしいと言ったら「プレイの最後に」と断られました。フェラが最終盤とか聞いたことないのだけれど?

気を取り直しク〇ニに移行したら、今度は指入れがダメだと言い出す。HPのプレイ内容に指入れはあるし、あなたのNG項目になってないよね?この嬢は何言っているの?指入れがNGて・・。妊婦か、客の爪が長い時くらいだと思うのだが?この時に地雷嬢を引き当てたと確信する。アレ駄目、これダメ、疲れた。

とにかく、この嬢はこちらに何かをしようとしない、完全に冷凍マグロ状態。フェラはもちろん、全身リップすらやりはしない。こちらが何かをして欲しいというと、何かに都合をつけて断ってくる。言葉巧みにこちらを誘導しているけれど、要するに仕事をサボりたいわけだよね?客を舐めているの?

やる気が感じられない割には終始タメ口のくせに、こちらのどうでもよい揚げ足取りだけは一流。ストレスがたまる。本当にプレイ時間の終盤になってようやくフェラをちょっとしてくれました。なぜ、客の俺がここまで気を使わないといけないの?
今回の総評
「高級ソープ」はあまりに値が張るから、こっちの「とんとん亭」でごまかそうって言うんだ。かえってストレスがたまる。行けなかった「高級ソープ」がチラついてさ、全然スッキリしない。心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ。

カイジの大槻班長の言葉の改変ですが、まさしくこれ。安物の銭失い。もうこの店には2度と来ないと思います。

以前の嬢は、ビジュアルや体系は最○でしたが、プレイは今回の嬢より10倍よかったです。そして今回は真逆。私は、この店に多くのことを要求し過ぎなのでしょうか?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段が安い。とにかく安い。長時間プレイならおそらく日本一安い。それだけ。
このお店の改善してほしいところ
嬢を教育してほしい。もはやそれだけだが、2度と利用しないと思うので私にはもう関係ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告