口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日の失敗を踏まえてもう失敗はしたくないとお祈りをしていましたら
神様いやカピ様のお告げがあり今回はその姫に突撃することにしました。
HPよりお店にTEL。
お店の方は対応は丁寧なんですが、50分で入ろうとしたら
店員「この姫は人気なんで是非70分で入ってください」
とかなりのごり押し・・・

あとのアポもあり、難しい旨を説明したんですが、わかってもらえそうになく、検討すると言って一度電話をきりました。

数分後、再度TELをしたら別の店員さんだったので、
再度50分でお願いをしたらOKとの事でしたので、50分にて
予約を取りました。
お相手の女性
ドクターXに出演している米倉○子さんのような姫
アラサーかと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あった瞬間姫くるっと回って階段を登って行ってしまいます。
私も遅れてついて行きます。

部屋に入ってから姫が一言

姫「今日はどうして私に会いにきたのかな?」

私「ネットで見て以前から気になってたんだ」

姫「体験談とか載ってるやつかな。なるほどね~
分かったよ。さぁ服を脱いでお風呂に行こう。」

完全に姫のペースで進みます。

お風呂にてイスに座ったら

姫「こたちゃんさん事、だいたいわかった。
  こここうされるの好きでしょ~」
とおもむろに乳首を弄ります。

また、後ろに回ったとおもったら
姫「耳もすきよね~」
と舐めてきました。

私「え~気持ちいいんですけど、なんでわかるんですか?」

姫「会ってからいままでの行動をみて大体性癖がわかっちゃうんだよね~」との事。

風俗界のDaiGoかと思いましたよ ほんとに・・・

洗体が終わったら湯船へ
ここで、潜望鏡がはじまるかな~と思ったら、

姫「こたちゃんさん、私の体験談みてきたんでしょ?
スパイダーマンやってあげるから立って後ろを向いてみて」

と言われ湯船の中で立ち上がって後ろ向きになったら、

下からアナル&玉ナメをしながら手で息子をしごき始めました。

これが噂のスパイダーマンかと感動しました。

気持ち良すぎて足を曲げようものなら

姫「はい。足は曲げない!!もう少し我慢するの!!」

と叱咤されます。

私「もう、我慢の限界です。ごめんなさい」

と言ったら

姫「じゃあ、ここでしちゃおう」との事。

姫に帽子を着けてもらって立ちバックにて○○!!

しばらくしてベットへ移動!!

あっという間の1回戦でした。。。

1回戦が終わってから少し休憩かと思っていたら、

姫「男の潮吹きしたことある?」

私「ないです」と言い終わらないタイミングで僕の手を引き

お風呂へ

姫「座って。さらに気持ち良くしてあげるから」

と僕の息子を刺激します。

姫「ほら、だんだんおしっこでるような感じにならない」

僕「だめです。くすぐったくて・・・ごめんなさい
 ゆるしてください」

姫「う~ん。すぐにはダメなタイプみたいだね。」

あとでもう一回してあげる。

と言って やっと小休止になりました。

姫「男っていろんなパターンがあるから楽しいんだよ。
また、いつもどうやったら気持ち良くなってくれるか研究しているんだ」
との事。
ってな話をしているうちに姫のほうからお誘いがあり2回戦に突入!!

姫「1回戦は捨て射だからここからが本番だよ。さあ今度は私を責めてね~」
と言われたので攻守交代です。

DK~全身舐め~あそこに到着したときに
姫「私のあそこは福マンだからきっとご利益があるよ」との事

一心不乱に舐めました。。。。

姫「また○れたくなっちゃったからバックでね」

との事なので、帽子装着後バックにて○○!!

2回戦だったので少しもちバック~正○位にて無事逝くことができました。

私「店員さんが70分ですすめたいのが分かったよ」
姫「こたちゃんさんなら70分なら4回戦はできたかな~」

この姫と4回戦もやってしまったら足腰がたたなそうです。
でもちょっと興味ありです。

ってやり取りがあった後、時間も過ぎているようでしたので、
ささっとシャワーを浴びてお別れをしました。

帰りの階段で振り向きざまにFKをしてくれるところも
最後まで男を楽しませてくれる姫でした。
今回の総評
さすがカピ様のお告げの姫でした。

全てで満足させて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの押しがちょっと強すぎでした。
[!]このページについて報告