口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2010年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13700円(室料込)
14700円−ネット割引1000円で13700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
広めの駐車場に車を停めてドア開けるとすぐ右側が受け付け。

若いボーイさんに初めてだと伝えると、「料金支払った後にマジックミラーの部屋で女の子選んでもらい、気に入った子がいなければ返金する」と言われます。

噂のマジックミラーの部屋に通されて思わず笑ってしまいました(笑)

だって普通に女の子と目があうんですもん(笑)しかも外国の方と高確率で(笑)ただのガラスですやん…。

気を取り直して女の子を選びますが、外国の方以外みなさん下向いて雑誌呼んだり携帯みたりで顔がわかりません(汗)

十分ほど悩んでひとりの子を指名しました。

偽マジックミラールームから出て女の子と対面です。

手を繋いで二階のプレイルームへ移動です。
お相手の女性
二十代後半の身長小さめの愛想の無い子でした…(涙)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
友人から老舗なんでサービスは問題ないよ!と言われていたのでちょっと期待して突撃したのですが…。

まず部屋に入ってからセルフで服を脱ぎました。
その間にいろいろ話しかけましたが全く会話を弾ませようとはしてくれません…。

2人はいるのがやっとのシャワールームで簡単に体を洗ってもらい、イソジンうがいしたら先に出て下さいと言われました…。

やはり狭めのベッドで待っていると、タオルを巻いた女の子が隣にきて攻めか受けか聞かれます…。

とりあえず受けでお願いすると、乳首を少しなめられた後、ゴムフェラーリスタートしてました。これは結構気持ちよかったです。

今度は攻める?と聞かれたので攻めてみます。

キスは軽く嫌がられます。乳を攻めてみるも反応イマイチ。下に触るも今まで嗅いだことのない激臭が!!シャワーで何してたんですか?と聞きたくなりました(泣)

その後は先程のフェラーリでいかせてもらい、シャワーで軽く洗ってもらい終了です。
今回の総評
正直がっかりでした…。他の方の体験談を見ると今回運が悪かったんだなと思うしかありませんな…。まあフェラーリは気持ちよかったです(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駐車場が広い
このお店の改善してほしいところ
料金が高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告