口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円メルマガ会員-1000円コスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日お店のHPを見て、気になった子がいたので電話予約。受付の1時間前に確認の電話を入れ、1時間後受付をしに入店。説明を受け、コスプレも追加でお願いし、お金を払い手配してくれるホテルへ。ホテルに入り、お店に部屋番を伝えバスタオル1枚で待機。AVを見ながら待っていると扉をノックされ、隙間から体と喉を洗うのをもらい顔は見ないでシャワールームへ・・・・
お相手の女性
選んだ理由が胸のサイズだった。とてもいい形の綺麗なおっぱいだった。少しふっくらしているがとても魅力的な女性で可愛らしさもあってとても良かった。写真とのギャップはほぼなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びていると部屋から電車の音が聞こえてくる。シャワールームを女の子にノックされ、出るとアイマスクをした女の子が部屋に取り付けたつり革を握り立っている。お願いしたコギャル風制服がとてもいい。このお店は系列合わせると4回目だが、何度見ても素晴らしい光景なので1分以上いろんな角度から眺める。

眺め終えて、スカートの上からお尻に手を当てると持ってるバックで嫌がられ、でも触り嫌がられ、スカートに手を入れ嫌がられ、でも入れて嫌がられるを何度も繰り返す。今回指名した子はこのお店が長いようで、ホントの痴漢なのかなって言うくらい痴漢プレイが楽しめた!(もちろん痴漢はお店でしかしません!)嫌がられると触りたくなる。それが許される!何度も嫌がられながらお尻を楽しみ、待ってましたHカップ!!!

いやーーーでかい!セーター膨らみすぎ!!!
後ろから思いっきり揉む!!!
嫌がる!!!
でも揉む!揉む!!揉む!!!
最高だ( ;∀;)
セーターを脱がせてワイシャツの上から揉む!
感じて漏れる声がまたいい!

痴漢プレーを楽しみ、女の子にベットに座ってもらい後ろから揉む!やっぱおっぱいって素晴らしいです( ;∀;)

その後、80分のため付いてきたローターとバイブを使い女の子のあそこを攻め始める。プロフにクリちゃんが弱いと書いてあったのでローターで攻めたところなんという感度!みるみる濡れて来る!指とローターで濡れた穴にバイブ挿入!ローターとバイブ持ってるとおっぱいが揉めないので、女の子にローターは自分でやってもらい、揉みながらバイブ動かしながら、揉んで動かして・・・・
いやーーーイッチャイマシタ!
女の子がイクところは何度見ても興奮するけど、今回の子のイキ方も良かった(≧▽≦)

すると女の子はアイマスクを取り攻守交替。
アイマスクを取った時可愛くてこんなかわいい子を痴漢していたのかと再度興奮した(笑)
女の子は、M気質のため責めるのは苦手との事。
でも自分は早い方の人なので問題ないよと伝える。
乳首を攻められ、フェラで攻められ、待望のパイズリ!
女の子曰く、パイズリはあまり好きって言ってもらえないらしい。
確かに手の方が気持ちいのかもしれないが、Hカップだし、もちろんお願いした!
初めは、あー手の方が俺も良いかもと思ったが、途中から何かが変わり急に気持ちよくなってくる!あそこもドンドン元気に!!

すると谷間の隙間から「ピュッピュッ!!!!!!!」
綺麗に発射!!!前2日我慢しただけとは思えない程キレイな放物線だった(笑)女の子も「凄い!隙間から出て来たね(笑)」かなりほんわかした雰囲気に包まれた(笑)

その後も2人でイチャイチャしタイマーが鳴る!

いつもなら、先に風呂に入るが、準備するから少し待っててと言われ、何の準備するのかと思ったら、お風呂の桶でボディソープを泡立てて待機しているではないか!!!今までいろんなお店で色んな女の子と遊んできたが、これは初めてだった!とても気が利くし、喋りやすいし、可愛らしいし、おっぱいが大きい良い嬢でした!

その後2人で着替えて、ホテルを後にしましたとさ・・・。

(余談ですが、Hカップの楽しみ方とか何かないかなと調べてみたのですが、特に見当たらなかった。しかし、Hカップは3億円と同じくらいの重さと言うネタは手に入れたので、嬢に伝えると笑ってもらえてトークも広がり良かったです。嬢の部屋のノックで止めたAVの画面が巨乳だったため、最初から巨乳好きはばれていたようです(笑))
今回の総評
やっぱ僕このお店好き。
ずっと行きたくて、行きたくて、楽しみにしていた分、期待値が凄い高かったはずなのに、その期待値をはるかに超えて行った!
何より、今回指名した女の子の接客力が素晴らしかった!
本指名は今まで1度もした事ないが、この子なら、本指名しても良いかもと初めて思った!
おっぱい揉む揉むばっかりの内容になってしまいましたが、おっぱいだけでなく、総合的に良い女の子でした!
とても楽しかったです(≧▽≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約が前日無料なのでとても便利。
受付型なので、写真を見て選べる(今回は電話予約なので見てない)
受付型なので受付で爪切りを貸してもらえる。
このお店の改善してほしいところ
3回通っているが今のところみつからない。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
おおちS 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告