口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
3900+15分間の2000円+指名料の2000円だったと思う。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約、当日の一時間前に出勤確認の電話。ホテルに入って部屋番号の電話。電話番は非常に感じが良かった。
お相手の女性
とにかく若い。春まで偽りなしで、高校生だったとのこと。プレイも相手を喜ばそうという姿勢が見えて、とても好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いい感じでキスから始まり、こちら手動で服を脱がせ、一緒にシャワーへ。ベットでキス、手マン、Fェラと流れ。その後、AFという事になるが、上からか、バックスタイルか聞いてくるいい子。こうなるとこちらもやる気になって、バックで突きまくり果てた。お互いに夢中でオプションプレイを楽しんでしまった。
今回の総評
若い、安い、偽りなしのAFでとても良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話番の感じが良かった。五反田店だが、うぐいす谷、日暮里、池袋でも追加料金なして来てくれるところがありがたい。
このお店の改善してほしいところ
痩せた子を増やして欲しい。あと、実年齢25以下を増やして欲しい。まあ、この値段だから、無理は言えないが、今後も使っていきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告