口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
タイムサービス有
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の出張時に教えてもらって行って良かったのでまた利用した。店に電話して、フリーで女の子を頼んだ。時間内だったのでタイムサービス割引が適応された。宿泊先の京都駅前のホテルに来てもらった。
料金はその時に払った。シャワーは済ませていたので、早速マッサージしてもらった。
お相手の女性
18歳の新人だった。クールな黒髪のボブカットが可愛かった。均整の取れたスタイルで、胸は巨乳だった。
明るくて、笑顔が特に可愛かった。親しみの持てる性格で、会ってすぐに話が弾んでいい雰囲気になった。一緒にいてすごく安らぎを感じさせる女の子だった。フリーで一抹の不安もあったが、来てくれた彼女を見て、安心した。そして嬉しくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージされながらの会話にとても癒やされた。よく笑うので、私もついつい饒舌になった。
アロママッサージが終わると次は仰向けになっての性感マッサージ。
女の子が下着になって、柔らかい笑顔とともに癒してくれる。
キメの細かい肌の艶や、まさにピチピチした肌と、揺れるおっぱいを見ながらソフトタッチや乳首を指で愛撫してくれて、興奮は頂点に達して息子は今にも破裂寸前になってきた。
そしていよいよ彼女の手が息子に触れた。それだけでビクンと腰が動いてしまうほどの衝撃。さすがマッサージで性感を高められているだけある。
彼女のしなやかな細い指に竿と亀頭が包まれただけで我慢汁が一気に湧き出てきて、それを見計らったかのように手コキは早くなって、そのまま一気に昇天しました。
今回の総評
アロマで疲れを取ってもらって万全の体調にしてもらったあとに、性感マッサージで一気にハンドフィニッシュがあるので、最高の快感を得ながら射精できた。そして、今回フリーでお願いしたにも関わらず、上級レベルの女の子が来てくれたのも加点ポイント。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に記した通りのこと。
また料金も低価格で、フリーでこのレベルだったので次回からはフリーにしようかなと思っている。
このお店の改善してほしいところ
なんかいろんなイベントがあるけど、こういう場合はこのプランで…と分かりやすく書いてくれていると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告