口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,000円+指名料500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた、いつもの女の子がいません。
ってことで新規開拓することにしまして、
実はチョット気にはしてたんで、たまたま時間が合いました!当日の朝一で予約完了、希望通りで取れました、こんなスムーズは久しぶりです。
時間ピッタリにローソン前から電話するも、押してるみたいで10分後を指定されました。仕方ないんで2階のアダルトショップを散策、正直あまり興味ないんでほんと冷やかしの時間つぶしです。でも結構お客がいるもんですね。指定時間にチェックイン。
お相手の女性
清楚系のさっぱり性格の女の子。
スタイルは良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インしてからもまた、待つ待つ待つ…
こんな待つなら、その間にエチケットシャワーできましたよ!でも、シャワー後の裸にタオルで待って女の子をお迎えするのってどうなんでしょうか?
自分は今迄に無いもんでチョット抵抗があります…
やっと、コンコン!
初対面、ルックスはまあまあかな?
そんなに期待してなかったから全然オッケーです。それより、この子、すごい感じがいいです。あたりが柔らかいし、接客の基本がしっかり出来ている印象。聞けば本職は接客業!やっぱりね!
すぐにオプションの精算、シャワー、プレイ開始です。イチャイチャが好きって言ったら、すぐに、近寄って来てくれてなんかすごく楽しい!会話もどうしたらいいの?とか常に聞いて来てくれて、とにかく満足してもらおうとする姿勢がビンビン伝わってきます!もうこれだけで合格です!
それと、肌質にビックリしました。
メッチャきめ細か系の真っ白お肌。しかも、触るとピンと勃つ乳首が超エロでいっぱい吸っちゃいました。
テクは、いろいろ聞いてくるんでいろんな指示のもと、動かしてくれます。
最後はタイマーゼロピッタリ発射!
実はこれ狙っていて、たまたま女の子がタイマー見えるように、自分のすぐ横に立てかけてくれたんで思いついたんです。
初対面の印象は少しでも残して欲しかったからの行動(笑)
しかし自分でもビックリのゼロ発射は、女の子には強烈なインパクトだったようです。後から聞くと、あーーー、初回なのにいかせられないのかな?ってかなり不安だったみたい。ほんと、いっぱい出て安心、ほっとしたってしみじみ言ってましたが、自分が狙ってたと知って、やられたーー!って悔しがってました(笑)
この子のコミュ力は万人に受け入れられるよね!あとはルックスが好みかどうかの問題でしょう?
今回の総評
結構癒されました。会話も楽しいしもうプレでコスパいいし、ありでしょう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安全安定お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告