口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2010年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
料金:16000円+ホテル代:4750円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はハキハキしていて態度は◎
HPで好みの子を決めていたのだが、あいにく埋まっていたので、お店にお任せして船橋駅で待ち合わせ。
待ち合わせ時間になってもお相手の子から電話が来ず、お店に電話。女の子から折り返し遅延の電話がありその後25分待ち。
お相手の女性
小柄で、いい意味ですれていない子
出身は八街だって。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルまで恋人気分で行きたかったのですが、待たされた事でのぎこちなさとで微妙な距離を保ちながら船橋駅近くのホテル「ルーナ」に入りました。
今回お相手をしてくれた◯ちゃんは小麦色の肌が健康的な女の子。服を脱いだそのお胸は張りのあるちょっと硬めなCカップでした。
シャワーを浴びて早々に彼女をベットに寝かせてそのボディを堪能しました。
利用時間の半分を当方のク○ニに費やしてしまうくらい反応はGood JOB。そのまま体を入れ替え69でお互いを舐めあって発射。2回戦はがんばって1回戦直後のラスト10分でローション+手こきでフィニッシュ!でした。
今回の総評
素人を売りにしているのか特に際立った技術はなかったが、それが素人ゆえの良いところなのだが、当方にとっては少し物足りなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子のプロフィール写真が小さすぎる。載せるならもう少し見やすく工夫して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告