口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+オプション代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた子を前日予約。歌舞伎町のいつものレンタルルーム近くから電話をして部屋番号を聞き部屋代を払って入室。入室後、数分で女の子がノックしてご対面!
お相手の女性
アイドルや若手女優等いろいろな芸能人に似てて若くてかわいい女性でした。あとは服装がめちゃくちゃオシャレで会った瞬間ときめいちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごいかわいい子だったのでオプションをたくさん付けたかったのですが付けたいオプションがいくつかNGだった為、今回はチクナメのみ付けました。そのチクナメが強めで甘噛みもしてもらってすごい気持ち良かったです。大きな目でみつめながらのシコシコとタマサワサワが気持ちいいあまりすぐにイキそうになってしまい「気持ちいいならもっと我慢して」との言葉攻めにすごい興奮しました。イッたあとも強めにシコシコを続けてくれてくすぐったかったけど気持ち良かったです。終わったあとは恋人つなぎしてくれました。
今回の総評
ルックスや服越しのスタイルが最高だったのでもう少しオプションをつければ良かったです。でもコスパは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子や気になる女の子が多いところ。もう10回以上通ってますが新しい子がどんどん入ってくる為、なかなか固定の女の子に絞れないのが悩みの種です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告