口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この体験談は、10月20日に行った際の物です。
先輩達から、フリーでも可愛い娘が沢山いると聞いて、行く事にしました。

大通りに面した場所なので、結構入り辛い感じでした。待合室は無く、トイレは店の奥に有ります。初のフリーで行く気満々でしたが、写真を見てみると、2〜3人苦手な娘が居たので、結局いつも通り指名してしまいました。後で確認したら、上位ランカーの女の子でした。
お相手の女性
E-girlsのamiさん(若しくは、南明菜)似の方。見た目年齢は10代後半〜20代前半で、小柄でスリムな体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の世間話が10分近くと長かったですが、風俗の話やお客さんの事を笑顔で話してくれたので、個人的には親しみ易く良い嬢でした。仲の良い女友達みたいな感じを想定して頂けたら助かりますw

上に乗って良いですかと聞かれて、乗って貰いFKをするも、DKが出来なかったのが残念でした。嬢が制服を脱いだので、慎ましい胸を楽しませて貰いました。お絞りで息子を丁寧に拭いて貰い、咥えてもらったのですが、今までで一番テクが凄く、直ぐに波が来てしまったので、許可を頂いてから、嬢の下を弄らせて貰います。嬢の舌技に為す術なく、逝かされてしまいましたw

こちら優先で処理して頂いた後、名刺を書きに退出。名刺を貰って、出口まで手を繋ぎ、お別れ。
今回の総評
女の子が話し上手で、聞き上手でもあったので、かなり楽しませて貰いました(≧∀≦)
テクも素晴らしく、再訪を考えるレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ中に前前前世や血界戦線opが流れて、テンションが大分上がりました٩( 'ω' )و
衝立が高い所
店員の見回りが少ない気がしました
このお店の改善してほしいところ
待合室がないので、有ると良いなぁ
トイレは受付の近くに有ると良いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告