口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分14,000円ー新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ナースと美容師さんが大好きな私は、かつてコンパで女性とは知り合っていましたが、年齢も重ねたのでコンパする機会もなくなり、もっぱら風俗店でそういうお仕事をしている、あるいは、していた嬢をチェックしてプレイをしています。

そんな私が「御奉仕関係」で現役のナースという嬢を見つけ、すぐにお店の受付に行きました。
新規割引ということで、2,000円割引してもらい、しかも次回から使える10,000円分の割引チケットをもらって、近くのホテルに一人で行きました。
お相手の女性
スレンダーな嬢でプロポーションがよく、特に綺麗な御御足が素敵な嬢です。
性格はやはり仕事柄かおっとりとした、それでいて慈愛に満ちた性格で、傍にいるだけで癒されるような嬢です。
そんな彼女に注射されたい…いや、今から注射できるのかとワクワクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間が短かったので、挨拶をしてから即シャワーを浴びました。
シャワーでは、こちらの体を素手でボディーソープを伸ばしてくれると、体を密着させてきて上下動かして洗ってくれます。
その時、当然おっぱいが当たって、嬢も感じるのか「うふん…」と甘い声を漏らします。
肉棒をシコシコ洗ってくれて、「気持ちいい?」と聞いて来ますが、肉棒の状態で気持ちいいのは明らかです。

ベッドインしてから、私が嬢を攻めましたが、感度がいい嬢だったのでガンガン攻めました。ビショビショにシーツを濡らしている彼女に向って、「こんなに汚しちゃって」という言葉をかけると「ごめんなさい…だって…」というのが最高でした。責められるのが好きなようで、キツメにすればするほどに感じてくれます。
69でお互いの秘所を攻め合い、正常位の素股で嬢の喘ぎ声を聞きながらフィニィッシュしました。
今回の総評
やっぱりナースの献身的なプレイはいいですね。時間が短かったので次回はもっとロングでプレイしたいと思いました。
出来ればナースのコスプレで医者と看護婦というプレイをしてほしいですが…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女性が在籍しています。また、料金ももともと安いのに次回から使用可能の割引券もあるので、近々再訪予定です。
SM嗜好も楽しめるようなので、この店だけで色んな癖を満たせますね。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満点はなかったです。
[!]このページについて報告