口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会で盛り上がり、その後帰路につく時に、ムラムラしたので、何度か利用している、韓デリの「シュシュ」を利用することにしました。
睡魔もあったので、すぐに来てもらえる嬢をということで、フリーでお願いしました。
ホテルでに入って待っていると、ほどなく女の子がやってきました。
お相手の女性
少しぽっちゃり体型の女の子ですが、巨乳ではありました。
一番の長所はいつもニコニコしていて愛嬌があるところです。
男は度胸、女は愛嬌とは言い得て妙だなと思いました。
ちなみに、ぽっちゃりといっても太っているわけではなく、白くてムチムチとした体つきで、顔に肉はあまりついていないのでグラマーという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細い女性が好きな自分にとっては、はっきり言って第一印象は良くなかったのですが、常に笑顔で接してくれている嬢に癒される気がしました。だんだん好きになっていくタイプですね。こういうのが最終的に一番どっぷりハマってしまうんですよね、男というのは。

一緒にシャワーを浴びましたが、おっぱいが大きくて、これは攻めがいがあるだろうなと思いました。そして、珍しいパイパン〇〇コが気になりました(笑)
肉棒を洗ってくれるときもニコニコとしていて可愛いですが、打って変わって息子は怒りマークのような青筋を立てておりました。

風呂から上がると、ちょっと疲れていたので、ベッドでは嬢にお任せしましたが、すごく献身的にサービスしてくれました。
濃厚過ぎるフェ○をしてもらいましたが、くちゃくちゃくちゅくちゅという卑猥な音を聞いているとどんどん元気がみなぎってきて、体を起こして責めに回りました。
大きくて柔らかいおっぱいを揉みまくり舐めまくり、そしてもちろんパイパンの〇〇コをクン〇。ツルツルのそこは舐めやすく、そして視覚的にも刺激的でエロ過ぎます。

フィニィッシュはスペシャルなバックの素股で気持ちよすぎる放出をして、プレイして良かったなと思いました。
今回の総評
なんかコンパでノリの合う女の子とそのままホテルにいったような感じでリアリティがあって楽しかったです。気持ちよく、そして楽しい、それくらい愛嬌抜群の子でした。
最初はあまりタイプじゃないなんて思いましたが、別れのときには、どっぷりハマっていたという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用していますが、手頃な値段でとても濃厚なサービスをしてもらえました。
このお店の改善してほしいところ
HPのコンテンツを充実して欲しいかなと思いました。
あと、写メ日記に日付って出ないんでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告