口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ、電話予約をしてお店に向かいました。お店でアンケートを記入しましたが、
ちょっと恥ずかしいですね。でも、楽しいプレイがそれだけ期待できます。
お相手の女性
サイトの紹介から気になって指名した女の子です。実際にお会いすると、思っていた以上に可愛らしくて素敵です。18歳ですが、女性らしいお色気もあって良い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータに乗ってドアが閉まると、私の手をギュッと握りしめて「今日はご指名、ありがとう」と頬にチューをしてくれます。そのままホンワカした気分で個室に案内されました。ベッドに座ると、彼女が目の前で正座します。「今日はよろしくお願いを致します」と高級店みたいなお辞儀をしてくれてビックリします。でも、急に優しい笑顔に戻って私の洋服を丁寧に脱がせてくれました。タオルを腰に巻いた状態で、彼女の手が股間のマイサンをコチョコチョします。「あれ? 大きくなってきたみたい」彼女が私の顔をイタズラっぽい目つきで見つめました。「失礼します…」タオルを取って愚息にご挨拶。ペロペロと竿を舐められると、バカ息子は勝手に育っていきました。可愛らしい唇で包まれるフェラはヤバイくらいの気持ち良さです。彼女のキャミソールを脱がせて、ブラを外すと大きめのオッパイが飛び出して来ます。モミモミすると乳首も固くなって、感じているのがわかりました。
彼女をベッドに寝かせて、本格的に可愛がります。オッパイを舐めると「感じちゃう~」と私の頭をナデナデしてくれるのも、嬉しいですね。脚を広げてナメナメすると、良い具合に濡れてきます。クリちゃんが弱点らしく、たっぷりと舐めてあげると、悲鳴を上げて太腿がブルブルと痙攣して軽く昇天したみたいでした。
お帽子を被ってお姫様の○にお邪魔します。ゆっくりと動かしながらクリちゃんを弄ると、彼女が本気で感じている表情に興奮しました。彼女の喘ぎ声に合わせてピ○○ンを繰り返すと、同時のフィニッシュです。ベロチューをしながら余韻を楽しむと、彼女も素敵な笑顔を見せてくれて大満足でした。サッと流してお別れまでラブラブ気分で最高でした。
今回の総評
素敵な彼女と恋人気分が味わえて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数も多いし、レベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告