口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+指名料0円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPからメール予約。深夜だったので翌朝予約OKの返信あり。当日、店に確認の電話をして、時間通りに嬢から電話が入り無事ご対面。
お相手の女性
清楚でおしゃれ、スリムで美脚、人当たりの良いべっぴんさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
南越谷駅前の某銀行前で待ち合わせ。平日の朝から不倫気分のこの感覚がたまりません。可愛いコートを着た清楚なOL風の奥様とご対面。すぐに近くのラブホにチェックイン。インコール中に後ろから胸をまさぐり、パンティーに指を滑らせるとすでに洪水状態、そのままクンニして逝かせてあげました。そのままの流れでシャワー前にフェラへ・・・♪シャワーでいちゃいちゃしてからベットでディープなチュ~♪反応が良いので、焦らすことなく下へ。すでに糸をひく以上に濡れているのが見てもわかるほど。舌と指で弄り回すと、さらに反応は大きくなって、音が出るくらいになったところで攻守交替。フェラは時々音を出しながら、吐息を漏らしながらで非常にいやらしく攻めてくれる。程なく騎乗位の位置まで乗って来て、自らこすり付けてくるのがまたエロくて、とにかくツユダクでローションいらずの正常位素股で撃沈されました。
今回の総評
とにかくオンとオフの差がすごい。普段は気が効く美しい女性。スイッチが入ると淫乱モード。この差にやられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しめの店ですが、なかなか上質な女性もちらほら。受付が聞く耳をもってくれている。先の日程の相談でも、女性の好みについて丁寧に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
フリーでは怖くて遊べない女性のタイプの幅広さ。写真指名料がかからないので、選んだほうが良いでしょう。
[!]このページについて報告