口コミ(体験談)|ビジョルナ(bijouluna)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビジョルナ(bijouluna)
業種ファッションヘルス
エリア高円寺
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
お昼過ぎの60分16000円+指名料2000円- VIP会員カード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポからの黒髪さんへの再突撃編です。
お店のhpを見続けていると1週間先ですが出勤予定を発見しました。
しかも私の夜勤明けの日とぴったり合うので再突撃はこの日と決めました。

VIP会員は前日の9:30から予約が取れるので出勤前に電話をしようとすると会員証は職場のロッカーの中に忘れるという失態を………。
少し早く職場へ出勤し電話をするとラッキーな事に希望の時間だけが空いていました。
流石は長く活躍していてレア出勤の黒髪さんとなればと感じました。即予約しその日の勤務を頑張ります。

当日は高円寺駅から予約時間の30分前に確認電話をすると予定時刻でOKをもらえそのままお店に突撃しました。
駅を出て南側のアーケード商店街をやや南下し路地を右に曲がると看板が見えます。
2階への階段を上がりドアを開けるとオーナーが。
予約をしている事を伝えると上記の金額を言われました。
その時に
「 VIP会員は1000円割引なんですよ。」
と説明してくれました。

そのまま待合室に入ると VIP会員の割引の説明書きがありました。
45分以上1000円割引
80分以上2000円割引
と書いてあります。

プレイ時刻まで時間つぶしに待合室にあるエロ雑誌を読んでいると20分ほどでお呼ばれしカーテンを開けてご対面です。
お相手の女性
コラム高円寺編にも書いた黒髪スレンダー美女さんです。
以前は痩せすぎ?というくらいの細さでしたが健康的な細さになっていました。おっぱいもhpのプロフィールより大きいと感じるプロポーションでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの向こうにはずっと会いたかった黒髪さんがいました。
とても素敵に美しくお年を重ねていました。と言っても30歳代半ばを過ぎたくらいだと思います。
(違ったらごめんなさい。)
約10年ぶりとは感じられないくらいの上品な美しさです。
「こんにちは〜。今日はよろしくね〜。」
とお互いに挨拶をすると手を繋いで1番奥のお部屋に案内してくれました。

ベッドに並んで座り
このお店では初めてだけど以前の2つのお店で1回づつ遊んでもらった事
先月に予約をして遊びに来たけれど黒髪さんが体調不良で会えなかった事
以前のお店は私の転勤で遊びに来なくなった等
を話しました。
もちろん私の事は覚えているはずがありませんでしたが
再再訪した事をとても喜んでくれた事
以前のお店の事
レア出勤の理由等
を教えてくれました。

再々訪の嬉しさから抱きしめさせてもらい優しく唇を重ねました。
とてもプルプルとした優しい唇の感触が伝わってきます。何回も優しく唇を合わせているとシャワーへのお誘いがありました。
この時にギックリ腰を治療中と話し服は自分でゆっくりと脱ぎカゴへ入れます。全裸になるとバスタオルを腰に巻いてくれました。
黒髪さんはワンピースを自分で脱ぎインターフォンでシャワー室の連絡をしてキャミソールのままシャワー室へ。
シャワー室ではキャミのままでしたが私の事を丁寧に洗ってくれうがいをしてお部屋へ。
(この時もシャワー室の足拭きマットがわりのバスタオルは交換していました。)

お部屋に戻ると私の腰の事を心配してくれ
「今日は私が気持ち良くしてあげるね。」
と声をかけてくれキャミを脱ぎパンティ1枚に。もうこの時から私の砲身は最大仰角を向いています。黒髪さんはクスッと微笑んでくれました。
ベッドへ仰向けに寝ると覆いかぶさってきて優しく唇を重ねてくれゆっくりと舌を絡めてくれます。ゆっくりと口づけを楽しむと私の右の乳首へと。ゆっくりと優しく吸い付いたり舌で転がしてくれたり……その次は左の乳首へと進み同じ様にとても優しく……そして気持ち良く……。
そのまま唇はお腹や鼠径部のきわどいところを優しく吸い付いて太ももや膝を……それからお袋さんへ……とても丁寧に円を描く様にゆっくりと舐めてくれます。とても気持ち良く声を漏らしてしまうくらいでした。
いよいよ私の砲身をお口に含んでくれディープスロートをしてくれました。もうこちらも自然と腰が動き出します。黒髪さんはお口で咥えながら手も使い優しく攻めてくれ砲身がパンパンになりました。もう溢れんばかりのエネルギーが砲身へと集まります。
「そんなに激しくされたら出ちゃうよ〜。今度は黒髪さんを攻めたいよ〜。
と伝えると
「腰は大丈夫?無茶しちゃダメだよ〜。」
と心配をしてくれました。
「大丈夫だよ〜。」
と伝え今度は寝てもらいこちらから覆い被さり優しい口づけを楽しみながらパンティを脱がします。そしてだんだんとお互いに舌を絡ませ濃厚な口づけをし首筋やおっぱいへと唇を進めます。
おっぱいを優しく吸いながら揉み揉みしお腹から太ももへと口づけをしいよいよ秘密の花園へと辿り着きます。
花園をたくさん舐めお豆さんを吸いまたまた花園をたくさん舐めつくします。
「砲身を秘密の花園にスリスリして良い?」
と聞くと
「良いよ〜。」
と言ってくれたので秘密の花園と砲身の先をスリスリしヌチョヌチョと音がするくらい気持ち良くなってきたので正上位素股をお願いします。
黒髪さんを見つめてゆっくりと腰を振り続けました。
私の腰が万全の状態ではないので無理はしないで
「最後は69で気持ち良くなろう。」
とお願いし私の上に乗ってもらいます。
目の前の秘密の花園やお豆さんを優しく舐めながら
「黒髪さんのあそこはとても美味しいよ〜。」
と意地悪く言い段々と強く舐めそしてお菊さんも舐め指でも3点をさわさわしまくります。
黒髪さんも砲身をお口で一生懸命に攻撃してきますが気持ち良くなってきたのか動きが止まる事が……。砲身を頬張ったまま鼻での息が大きくなってくるのを感じました。どんどん3点を攻めていくとお口から砲身が離れてしまいました。
またお口に含んでくれお互いに頑張っていると砲身にエネルギーが溜まってきたので
「お口に出して良い?」
と聞くと
「出して〜。」
と言ってくれました。お互いにラストスパートで舐めあっていくとお口の中へ大量の白濁のエネルギーを放出します。今度は私が秘密の花園から口を離してしまうくらい気持ち良さでした。
黒髪さんは最後の一滴まで漏らさずに長く吸い取ってくれました。
私の砲身をティッシュで綺麗に拭いてから黒髪さんはお口の中の大量の白濁のエネルギーをティッシュに……。
「たくさん出たよ〜。」
と報告してくれました。

そのあとはお互いに横向きで向き合いながらの添い寝をしお話を楽しみました。
なんとなく私が甘えたくなり
「黒髪さんの胸に顔をうずめさせて〜。」
とお願いし幼い子供の様に胸の谷間に顔をうずめました。私は優しい気持ちになり赤ちゃんの様におっぱいを飲む様に吸い付き乳房は手で揉んでしまいました。
その間の黒髪さんは私の頭を優しくなで続けてくれました。
安らぐ様な心地よいひとときでした。
乳房から口を離し幼い子供の様に乳房をもて遊びながら甘える様にお話を続けているとシャワーの時間になりました。
インターフォンで連絡してシャワー室へ入り綺麗に洗ってもらいうがいをしてお部屋へ戻ります。

お互いに着替え終わると最後に私のジャンパーの袖を通してくれました。
「なかなかお互いの時間を合わすのが難しいけど必ずまた来るね。」
と約束すると
「今度来る時までには腰を治してね。」
と最後まで心配をしてくれました。
インターフォンで退出の連絡をしお部屋を手を繋いででました。
カーテンの所で再訪を約束してバイバイしました。
カーテン前から待合室を通り抜けお店の入り口ドアまでオーナーのお見送りと挨拶がありお店を後にしました。
今回の総評
やっと想い出での黒髪さんと巡り逢えました。
私の方が実年齢はもちろん年上ですが

恋い焦がれる年上の綺麗な幼馴染のお姉さんと再会し
恋する想いを伝え受け入れてくれ秘密の時間を楽しんだ

そんな感じのプレイでした。

ギックリ腰が治ったら再訪し今度は黒髪さんへの攻め重視の対戦をしたいと思います。
なかなかお互いの時間が合わすのが難しいのですけどね〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の入り口はシックなデザインなので出入りが恥ずかしくないと感じます。
割引がメルマガやTwitterで割と多いと感じます。
昔風の箱ヘルですが清潔感はしっかりとしています。
このお店の改善してほしいところ
BGMが大きすぎ。
今日の黒髪さんは声が小さいのでもう少し音量を抑えて欲しいです。
あともう少しお部屋や廊下の照明を明るくしていただけるとありがたいです。お部屋には調光式の照明がありますが廊下やカーテン前はかなり暗いので……。
[!]このページについて報告