口コミ(体験談)|ウエスト・コム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウエスト・コム
業種イメージヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
ハロウィンイベント入場料込20000円−メール会員抽選割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からむちゃくちゃ気になってはいたんですが、通常料金は結構するのでなかなか来れずにいました。結構昔からあるお店なんですが。
今回ハロウィンイベントでちょっと行きやすくなり、ちゃっかり行ったことないのにメール会員をしており、会員のネット抽選会で割引券を当ててしまい、今日限定しかも
イベントでその割引が適応されるか聞いたらイベント自体安くやっているので抽選会で出た割引金額(2000円)は無理だが1000円は割り引いてくれると言われたのでこれはもう行くしかないと覚悟を決めいざ出陣。

名古屋駅から太閤通方面へ行き、ビッグカメラ建物の左側をまっすぐに通り抜けミニストップ右手にさらに奥へずんずんと突き進んで行きます。
そして、次の信号の神社のところを右折に曲がるとこちらのお店の看板が目に入って来ます。ここのお店は単独の建物なのでわかりやすいかと思います。

受付で指名かどうかの確認を受けフリーであることを伝え奥へと案内されます。
待合室にはすでに3人ほどの同志が。空いている席に座り目の前にiPadが。そこに本日出勤している嬢が一覧で並んで表示されており案内までの時間も書かれています。
なんつーハイスペックなんだ

女の子を一人一人確認すると決まったら呼んでくださいと。
しばしそれぞれの嬢をチェックしているとまた、待ち時間なしの子も決して人気がないわけではなく普段んは結構人気なんですよって言って来ます。
言ってくれるのは有難いんだけど、なんか急かしてないですか

一通り見終わり結局待ち時間なしで見た感じ清楚なんだけど小◯◯系の子をチョイス。
次にコースを聞かれたのでイベントコースを依頼。
すると今度はどんなイメージプレイがいいかまたiPadから選ぶように言われる。
うーん、今までのイメクラは結構イメクラか普通のヘルスか見たいな選択でしたが、ここは結構いろんなことが出来るみたいです。
すでに私の中では決めていたのですが、他にどんなコースがあるのか気になり体験談漫画をちょっと見ましたが、結局最初のものに。
それもズバリ痴漢電車

随分痴漢プレイをしていないような気がします。そんなこともないのかな?
そして割引券の画面を見せて料金の支払いをし、しばし待つことに。

その間にアンケートでどんなことをしたいのか結構細かく聞かされましてやりたいことに丸をつけて行きます。

なんか待ち時間なしなのに、結局15分くらい待ったかな?
まあその間にいろんな女の子をiPadで物色し出されたお茶を飲んでおりました。

そして案内となり受付のお兄さんに部屋へ案内されます。建物外観からはてっきり2階建かと思いましたが、案内は3階のお部屋へ。
しかもちょっと階段が急な感じです。

部屋はまあ、最低限遊べるスペースです。まあそうでしょうね。
ベッドの前に横に細い棒が1本ありつり革がかかっています。
そしてちょうどそのつり革の下のところに人が立つくらいのスペースのミラーが床に貼ってあります。
どうやら痴漢プレイをしながら床のミラーでスカートの中のパンツが見えるようにってことでしょうが、
傷が結構ひどく全然見えそうにありません
意味ないから外したほうがいいんではww

イメクラプレイということで1人で先にシャワーを浴びてシャワールームを出るとそこにハロウィンのコスプレをした嬢がつり革に
捕まっています。
しかも電車の案内のアナウンスのCD?も流れていて雰囲気はばっちし
お相手の女性
ちょっと写真と比べると少し違和感を感じたりしましたが、すっごく可愛いです。なんか色々と配慮してくれたりでとても出来た嬢でした。
お絵描きしている子なので苦手な人は苦手でしょうが私は全然気にしません。
さすがに背中にでかい仏様や龍なんぞあったらドン引きですがね

おっぱいも程よい大きさで一番びっくりしたのが、すごく張りがあって美乳でした。
揉み応えがなんとも言えません。
そういうところを含めて当たりだなって。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分のコンディションを考えるに1回しか発射できないであろうからこれはゆっくり堪能しようってことで腰にタオルを巻いて女の子の後ろにつき、
よくAVなどでもあるスカートの上からお尻をタッチ。ちょっと嫌がるような感じをしてくれ、ワクワク
服の上からおっぱいを揉んだりスカートをめくってパンツの上からあそこをなでなでしながら色々と楽しみました。
女の子は右手を常につり革を掴んでいる感じで左ででちょっとした抵抗をするのですが、こういう時ってその左手を自分の股間に
持っていき握らせてやりたいということが頭の中にあるのですが、結局やらないんですよねえ^^;
しばらくすると女の子がこちらを振り返るので、あれキスでもして欲しいのかなと勝手に思いもう一度振り返ったところでキスを。
ですが、どうやら女の子はそういう意味で振り返った訳ではないようですが、キスがあまりに自然な感じだったことに好感を持っていただき
結果喜んでもらえました。

まあ、ある程度痴漢出来たので、女の子にアイマスクを外してもらうことに。
あらら、なんだかすごくかわいらしいなあ。
さてさてここからはどうしようかな?と。

女の子からはどんな感じで続けるかあれこれ提案をしてもらいました。
座った状態でプレイをするかベッドに寝転がるか?はたまたまた立ってやるのか。
そして服を脱いだほうがいいか、来ていたほうがいいのかって具合に。
他では結構すぐに女の子がさっさと脱ぐ印象があったのでちょっと服をこのまま着ていたままを楽しんで見たいと思い
服を着てまた立って再プレイ開始。
今度はお互い向かい合ってDKからのNDKへ。
なんかコスプレが魔女っ子?みたいな感じみたいなのも気分がそそられ楽しみました。

そう言えば立ってプレイしている時って下のミラーって覗けないよね?って質問したら、
しゃがんで相当頑張れば見えることがwww
そこまでして見たいとは思えないけどねえ。
女の子も正直冬場はただミラーが冷たいのであまりあっても嬉しくないようです。(そりゃそうだよね^^;)

そしてベッドに横になり先に攻めてもらうことに。
そろそろおっぱいが見たくなり上を脱いでもらうことに。
服はワンピースタイプで途中までの脱ぎ掛けになってもらいます。
なんか普段はこんなことやったことがないのでとても新鮮です。
そして脱いだら、おおっ!!とても綺麗なおっぱいが。
見てもわかるおっぱいの艶の良さwwwそして素晴らしい張り!!こりゃ最高だわ
なので女の子におっぱいを褒めたんですが、本人はもう少しサイズが欲しかったと。
Gぐらいあったらなあって。
私はちょうど手に収まるくらいの女の子のサイズが好きだって伝えましたがね。
最初はDKから乳首をすごく丁寧に舐めてくれます。
一通り全身リップをしていただきいよいよFェラへ。
まだまだ時間があることもあり、こちらの射精感が来ないようにうまくコントロールしてくれます。
ベッドの横と天井にもミラーがありついつい横から上から見ているとなんかすっごくエロいですww

しばらく攻撃されていたらそろそろ攻守変わろうか?との提案にて私から攻めます。
女の子に下にもらってキスからスタート。
その後首のあたりを舐めようとしたらどうやらくすぐったいらしく断られました。
仕方なくおっぱいへ移動。乳房からレロレロそしてゆっくりと乳首へ・・・感じているようで可愛く喘ぎます。
もちろん両方の胸をなめつつモミモミwww
さらに下へ移動しますが、どうやらおへそ周りも苦手なようで手で覆われてしまいます。
仕方なくおへそを隠した手の甲にキス(ちょっとキザだったかなww)
そして足をペロペロしていよいよ秘密の場所へ。
パンティ越しに軽くキスをして指でイジイジ。
さてそろそろ脱がせようと腰を浮かせてもらいパンティを脱がせると・・・
おおおお、パイパンではないですか
綺麗に剃られています。そして秘密の場所の周りを丁寧に舐めていよいよ・・・Kンニ。
いやあ、堪能しました。
そしてそこからまたおっぱいをなめつつ指でアソコをイジイジ。
女の子に確認してから指を挿入。
うん、そこそこ濡れているようでスムーズに出し入れ出来て。
今回は珍しくゆっくりと丁寧に出し入れしました。
なんだろ?いつもなら結構激しくしたりするのですが、今回はなんか壊れ物でも扱うくらい優しくしてました。
女の子のサービスが丁寧だったので自分も同じようにしたかったかもしれません。

結構時間が経ったら女の子からそろそろ69か素股でもしますか?と提案が。
あ、そう言えばどちらも希望していてフィニッシュはおまかせってやってたけど楽しんでいたらどうやら
両方は厳しいのかな?まあ、十分堪能したのでやはりナメナメしたいとも思ったので69をお願いしました。
Kンニしている時は女の子もゆっくりとした感じのFェラでしたが、ちょっと指で遊んでいたら一気に高速に
おおおおお、なんか一気に射精感が高まっていきます。
こちらも指と舌で同時攻撃しならがウッ、ウッッーーー。
見事に口の中へ勢いよく発車しました。
あまりの気持ち良さにちょっと腰が浮いていましたwww

終わった後は少しまだ時間があったようでピロートーク。
その後は一緒にシャワーを浴びました。
ドリンクをいただき。お菓子をゲッツ!
ハロウィンパッケージのチョコベビーでしたwww
やっぱ手作りクッキーな訳ないですよねえ。

着替え終わって一緒に入り口まで移動し別れ際に軽くキスを。
ついでにおっぱいもモミモミ。

これから台風が来るというのに、強い雨風の中を帰りました。
今回の総評
嬢に対しては文句の言いようがありません。コスパを考えるとちょっとどうかはわかりませんが、やはり出した金額だけあってハズレを引かないことを考えれば結果良かったかと思います。
とても満足することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構な老舗の割に建物も外観も中も共に綺麗でした。そして待ち時間もどのくらいかが目に見えるiPadは素晴らしいものだと思います。
電話対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
他の人もあげていましたが、ちょっとお店の人の接客態度は改善の余地があるかと思います。
なんかちょっと急かされているような気もありましたし。
[!]このページについて報告