口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
新人割引で指名料無料。他に提携ホテル代4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上ブランクがあったこの店に予約を取って行ってきました。しかもこの体験談もずっと下書き保存したままで半年以上前のレポであることをご了承ください。

前回の女の子を何度か当日予約しようとしたのですが、時間帯が変わり、レア出勤となり、当日予約ではかなわない状況に変わってしまい、じゃあ他の子を開拓してみるか、という流れに。
私の場合、あまり体験入店の子にはこれまで興味がなかったのですが、最近は風俗に行く機会も減ったため、別に「リピしたい子」を探す、という気持ちも薄れたのかもしれません。というわけで本日体験入店の子をお店のメルマガでも結構押しており、間もなく出勤という時間帯になっても予約が入ってないので予約してみました。

店に到着した時には先客はおらず、すぐに対応。受付は一人で記憶が間違いない限り、前回の担当と同様。前回より経験の分だけスムーズな応対だったと思います。
ちなみに提○ホテルの高い方は2時間で3700円。お店の人も100分コースなら2時間で大丈夫と言ってましたが、あとで数分押して追加料金でもめるのも嫌なので3時間での予約をとってもらいました。

ホテルに部屋についたら、電話をします。部屋番号を伝え、お店がホテルに直接コールバックし、フロントからつないでもらい、確かに私が部屋にいるかの確認をしてから嬢を派遣、というのは以前と変わりません。

待っている間にお湯をため、バスローブに着替えます。

10分ほどで嬢到着です。
お相手の女性
写真では茶髪のパーマでしたが、実際会ってみると黒髪のロングヘアでした。これは嬉しい誤算。本人であることは間違いないかと。ぽちゃ専門店でなければ怒るか怒らないか微妙、という感じのぽちゃです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店からは本日初出勤とのことでしたが、嬢に聞いてみると1年前に別店でそこそこの期間の経験はあり、一連のプレイの流れについてはわかっているとのこと。
嬢を脱がしてからこちらを脱がせてもらってお風呂へ。
洗いっこしてから混浴プレイへ。
お風呂出てからは鏡台の前で背中越しから彼女を攻めます。興奮してきてしまい、そのままバック素股で1回目終了。

ベッドに行ってインターバルに。
2回戦はベッドで。
優しく豊満なバストを優しく揉んでいたら「おっぱいはもっと強く揉んで」との返答。リクエストにお答えしました(^o^)
騎乗位素股で2回戦しようとしましたが、どうも最近この体制で気持ちよくなれることが少なくなり、添い寝してもらいながらの手コキで無事2回戦終了となりました。

プレイ終了後はホテルを出たらその場でお別れとなりました。
今回の総評
接客態度は合格点ですが、プレイ終了後すぐにお別れするのは私はあまり好きじゃないなあ。前回の女の子が良すぎたため、彼女と比べると評価は落ちてしまいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
100分コースですが、念のため3時間で提携ホテルの予約をお願いしました。最後バタバタするのを避けて余裕がある時間で取りましたが、2時間でも大丈夫と店員さんは言ってたので、時間に正確なのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
プレイ終了後、店から電話がかかってきました。何事?と思いきや新人故のアンケートでした。別に電話をかけてくる事自体はかまわないのですが、事前に電話をかけてくることは言ってほしいですね。

細かいことですが、当日この新人女性は「1名限定」とメルマガで打っていたのですが、実際には出勤時間も長く、この後も次の客が控えているとのことでした。
[!]このページについて報告