口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000円のところ会員ポイント利用で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに行きましたが、いつも通りの親切、丁寧な受付にひと安心。
以前から気になっていたが、なかなか時間が合わないでいた嬢が幸運にも空いていたので迷わず指名しました。受付を出て待ち合わせ場所へ向かいます。
お相手の女性
30代後半、写真の印象通りの美形な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所には私の方が後から到着してしまいました。ごめんなさい。
挨拶してすぐ目の前のホテルへ。短い距離にもかかわらず腕も組んでくれて感激です。
部屋に入ると嬢がお風呂の準備。それからお店に電話を…こんな小さな心配りも嬉しいじゃありませんか。お風呂にお湯が溜まるまでソファーでいきなりのディープキスから始まりイチャイチャ。攻め好きとのことで、まるで痴女に攻められてるようでした。
お風呂に入りいよいよベッドへ。ここでもからだの裏表、隅々までいやらしく時間をかけて舐めてくれます。こんなセックスフレンドが欲しいです。フェラも気持ち良く、最後は「私の体に精子いっぱいかけて」の言葉に大興奮して手こきでフィニッシュ。大量に出ました。
今回の総評
日頃の疲れを充分癒してもらいました。攻め好きと言いながらガッカリさせられること多い中、今回は文字通り攻め好きの女性に会えて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も女性もしっかり教育を受けてると感じます。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告