口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
写真指名30分5000円 メルマガ割、名刺割もあるようですが、今回はノーチェックだったので使ってません。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の別のお店で不発だった私は、必勝を期して情報局を検索。
まだ口コミが1件もないながら、最近閉店した実力店(昼顔)の姫たちがこぞって移籍しているこちらのお店へ行くことにしました。
若い姫を求めて入った店で熟女姫に不発を喰らったのに、またまた熟女店に入るのは我ながらどういう神経なのかよく分かりませんが、もともと熟女は嫌いじゃありませんし(むしろ好きです、ハイ)、昼顔は以前何度か利用したことがあり、姫たちの実力の程は分かっています。この際、口コミ投稿第1号になろうということで、突撃したわけです。

大塚駅北口からスタバの前を左に伸びていくメインストリートを進み、閉店した昼顔の前を通り過ぎて最初の角を左折。右手に見えるピンサロがいくつか入ったビルの4階です。同じビルに入る艷女とは姉妹店です。

エレベータを降りると、すぐに待合スペースとなっており、左手に受付があります。すぐに元気のいい店員さんが出てきて、コースや指名の有無を聞いてきます。後で分かりましたが、予約もできるようです。
受付にはボカシのない姫たちの写真が貼り出されていて、出勤中の姫には金のリボン、生理中の姫には赤のリボンがついているのはありがたいです。この辺は昼顔、艷女と同じシステムですね。

私が到着した時には既に数人の同士の方が丸椅子に座って待っておられました。私が受付を済ませて待っていると、さらに数人入ってきましたし、外出から戻られた方などもおられ、かなりの繁盛ぶりでした。
お相手の女性
事前に何の予習もせず、どんな姫が出勤してるのかもチェックせずに突入。

厚ぼったい唇、長い黒髪、ムッチリかつポッチャリ体型でHPのサイズ表記から想像できるスタイルそのものです。でもルックスは好みと違ったので、以下の評価です↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
番号札で呼ばれて店内に入ると、店内はかなり狭く、真ん中の通路を挟んで、左右に計7~8席のブースがすべて同じ方向を向いてあつらえられており、個々のブースもかなり狭いです。

しかもビックリするのは、この店、隣や前の席の様子を隠そうという配慮がまったくありません。いや、むしろ積極的に見せようというコンセプトなのでしょうか。
多くのピンサロでは、隣の席との間に高い遮蔽を設けたり、席の配置によって覗いたり見たりがしにくいようにしていたり、それでも見えてしまう場合は「覗かないで下さい」的な貼り紙をしたりというケースが多いと思うのですが、このお店はそういう目隠し的なものがほとんどありません。その上この日は満席の盛況で、あちこちの席で繰り広げられるあんなプレイやこんなプレイが、否が応でも目に入ってきて、むしろ目のやり場に困ります。
これは興奮します。

しかも、私が案内された席は出入口に一番近い席で、自然に座った時の視線の方向に、ほぼすべての席の様子が見えます。
さらにさらに、すぐ前の席では、セクシータレントの檀○さんに雰囲気のよく似た妖艶な姫様が、お客の正面に股がり、首に両腕を絡めて濃厚なDKを浴びせている真っ最中です。店内にはそれなりの音量でBGMが流れていましたが、唾液混じりに舌を絡めるネチュネチュという音や、甘い吐息とも喘ぎともつかぬ艶かしい声まで聞こえるくらいの間近な距離で、そんな光景が繰り広げられていました。
まるで大きなスクリーンの間近でAVを見ているような迫力です。私は、もうこれから登場する姫のことなどどうでもよくなってしまったくらい、この生AVに夢中で見入ってしまったのでした。

実際、私がブースに入って5分ほどで、指名した姫が登場したんですが、ルックスがあまり好みでなかったこともあり、会話も上の空で前の席のプレイを見続けてしまいました。
あまり見入ってしまうのは、私の指名姫にも前の席の姫にも悪い気がしましたが、この時は、前の席の姫だけでなく、そのまた前の席の姫も、そのさらに前の席の姫も、みんなお客の正面に股がってプレイしてます。
これは新手の視姦プレイなのではないかと思ってしまいました。

私が指名姫のサービスにようやく集中できたのは、フェラを始めたのでしょうか、前の席の姫様が低い背もたれに隠れてしまってからでした。
一応、指名姫の名誉のために記しておくと、私の指名姫のフェラテクも、さすがベテランと思わせるほどの気持ち良さでした。分厚い舌と唇を上手く使ってねちっこく亀頭を刺激し、唾液を十二分に滴らせて竿をしごいていきます。私も負けじと姫の大きくて重みのある巨乳を揉み、指で湿り気のある花園を刺激していきました。

そうこうしてるうちに、前の席の姫様がまた起き上がり、そのお顔が見えるようになりました。どうやら、前の席のお客は無事発射したようでした。私の視線は再び前の席の姫様に釘付けとなり、姫様が再びお客の正面から股がり、濃厚なDKを時間一杯まで繰り返すのを、まるで自分のことのように眺めてしまいました。
その後私は、前の席の姫様とお客が席を立ち、手を繋いで私の席のすぐ横にある出入口に向かうのを物悲しい気持ちで見送りました。私の下半身では、私の指名姫がラストスパートの強刺激を愚息に与え続けていましたが、前の席の姫の姿が見えなくなると、愚息は急速に萎えてきてしまいました。

指名姫には悪かったのですが、私は不発を恐れて、キスをしてもらいながら自分で愚息をしごき、発射寸前に姫にくわえてもらい、無事、口内発射に至りました。姫は自分のサービスで逝かせられなかったことを詫びていましたが、私にはもうそんなことはどうでもよく、次にいつこの店に来て、前の席の姫様に入れるかの算段を始めていたのでした。
今回の総評
他人が受けたサービスなのに、これほど高い満足感が得られたのは不思議。まさに隣の奥様の不倫の情事を覗き見してる感覚。
もちろん自分も、別の奥様と不倫してるわけですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前席との遮蔽が低く、プレイが丸見えなところ。
このお店の改善してほしいところ
前席の姫様は皆、後ろの席の客とは目を合わせないが(当たり前だが)、一度でいいから目を合わせてくれるというプレイがあったら最高!
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告