口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本コースはシングル20分3000円。写真指名は30分になって5000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クーヘン先生、来栖先生がこぞって絶讚されているこの店が前から気になっておりましたので、先日、突撃して参りました。
何人かの方のレポにある通り、この店ではフリーではなく、指名が吉との情報なので、どの姫にしようかしばらく悩みます。20代表記の姫が多いお店ですが、そこはまぁご愛嬌ということもある程度は想定し、なおかつ顔はボカシが入っている姫も多いので、そこもあまり期待せず、なるべく度量を広く、という心持ちで臨みました。

大塚駅を北口へ出て、いつも行く店があるメインストリートではなく、左手の坂道に沿った側道を行きます。いくつかのピンサロ店の呼び込みをかわしながら、お店に到着です。駅からは徒歩3、4分といったところでしょうか。

お店の前に立っていた店員さんが会釈しながら店の入口へと招き入れてくれました。すぐに受付のカウンターがあり、ボカシのない姫様たちの写真がズラリと並んでいて、今いる姫はこの姫とこの姫と…と指差しして教えてくれます。でも、あんまりよく聞き取れなかったので、
「○○さんはどちらですか?」
と、あらかじめ指名しようと思っていた姫様のパネルを聞いてみました。
すぐに教えてくれて、
「指名だと5000円になります」
というので、その場で支払いを済ませました。

サービスでウーロン茶かジュースかが選べて、一番奥の席へと案内されました。
足繁く通う大奥には及びませんが、ブースはまぁまぁ広く、ベンチシートです。
店内には、耳障りではない程度のBGMが流れていました。
お相手の女性
女性の年齢を推測するのは得意じゃありませんが、おそらく40歳前後かと…。良く言えばハスキーボイス、意地悪く言えばしゃがれた声のスレンダーなお姉様。
ちなみにHPでの表記は20代前半です。パネルにはボカシが入っているとは言え、↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
私が入った時、他のお客さんは一人もいませんでしたが、姫様はなかなか登場しません。ブースのさらに奥に姫たちの控え室があるようで、何人かいらっしゃる気配がします。

約10分して、小さな籠を持った姫様が、まっすぐ私のブースに向かってきて、私の隣に座りました。当たり障りない会話をしながら、最初から積極的にボディタッチしてきて、ズボンの上から愚息をサワサワしてきたのは好印象です。
こちらもこれに応えようと、程よい大きさの美乳をドレスの上から揉んでみます。ところがこのお姉様、一向に声が漏れてこないばかりか、ちっともキスしてくれる気配がありません。

どうやら鼻を少しすすっていて、風邪でもひいているのか、それを感染すまいとしてるのか、こちらが顔を近づけても、一向に唇を預けてくれません。

ありゃりゃ、こりゃアカンわ…。
でも、せっかく指名したんだし、諸先輩方の熱いレポもあったことだし、と気を取り直し、上の口がダメなら下のお口を責めてみようかと、ダメ元でおねだりしてみます。
すると、いいよ、ということだったので、少し舌先で大事なところを舐め、続けて指も入れてみます。
ようやく少しだけ声が漏れだしたところで、私も、ということでお互い下半身だけ脱いで、私は指で、お姉様はフェラでお互いを責め合います。

ところがこのお姉様のフェラ、時々、お口の上下運動が急にゆっくりになったかと思うと、パタッと止まってしまいます。そしてすぐにまた動き始めます。この繰り返しが何度も繰り返されるのです。
暗くてよく分かりませんが、たぶん、フェラしながらこっくりこっくりと居眠りしちゃったのではないかと思われます。

さすがにこれには私も萎えてきてしまい、指マンもやめてしまいました。お姉様からの喘ぎはもうとっくに聞こえなくなってきています。

程なくフラワータイム、そして時間終了のアナウンスが聞こえてきましたが、案の定の不発。
お姉様は名刺を取りに帰ることもなく、そのままブースで着衣、「ごめんね…」と言いながら、愚息を拭き拭きしてくれました。

私はどんよりした気持ちで着替え、お姉様に見送られて店を出ました。私が店を出るまで、ついに私以外のお客さんは入ってきませんでした。

そして私は、ままならなくなった欲望を満たすべく、次なるお店を探して白昼の大塚界隈を彷徨うのでした…。
今回の総評
連勤で体調が万全ではなく、疲れも溜まってたのかも知れませんが、お金を払って受けるサービスではありませんでした。
キス大好き人間の私としては、キスなしでプレイに入るのは、やはり気持ちが盛り上がりません。一生懸命頑張ってくれたとは思うので、そこに免じて以下の評価で!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタイルの表記は、ほぼ数字のイメージに近いかな、という気がします。その一方で↓
このお店の改善してほしいところ
年齢の表記はもう少し実際に近づけてもいいのでは?と思います。
熟女好き、年上好きな人もいるので、必ずしも20代表記にしなくてもお客の理解は得られるのではないかと思う。
年齢表記のない姫の年齢が高めなのは想像できるけれど、その一方で20代表記の姫がいらっしゃると、それはやはり20代なんだろうと思ってしまう。
[!]このページについて報告