口コミ(体験談)|TIARA(ティアラ) YOKOHAMA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(ティアラ) YOKOHAMA
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース13,000円+指名料2,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前お相手していただいた素敵な女性が出勤しているのをホームページで見つけたので、速攻で電話予約。スタッフの電話対応も良く予約完了。予約時間の5分前に入店して、スタッフへ予約があることを伝え待合室へ通してもらい、会員カードの提示と料金の支払い、そして事前アンケートを記入。スタッフからポイントを利用するか聞かれる。ポイントがあるかどうかは、調べてくれるので便利。会員カードの返却とレシート、番号札を受取る。この日は、イベントがあったようで割引クーポンをもらった。その後トイレ利用を聞かれ利用した。まあまあキレイ。待合室には、フリーでオシボリと缶ドリンクがあり、烏龍茶をいただき、少しして番号を呼ばれカーテンの奥で素敵な女性と再会。笑顔で迎えてくれて部屋へ入る。
お相手の女性
とても綺麗な顔立ちをしていてプロポーションも見事です。写真プロフィールとのギャップも無く、出会えた事がある意味ラッキーという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとハグからキス、そして靴下から下着までのフルサポートで脱衣。なんだか、それだけで得した気分。その後シャワー、湯温を気づかってもらいながら洗体しうがい、シャワーを出てから優しく身体を拭きあげてくれました。そしてプレー開始、まずはベットに腰掛けての濃厚なキス、これだけでムスコが硬くなる。そして胸に来て乳首を攻められ、下へ少しずつキスを移動してムスコと遊んでもらう、先から裏からと気持ち良くなって来たところでベットへ横になり、また濃厚なキスからの全身リップ、そしてムスコへ今度はタマも遊んでもらい上下逆になり69、気分が高まって来たところで攻守交代、とても感じやすく恋人気分でキス乳首舐めアソコを攻めると濡れて来て、中も熱く震えてくれて感激。その後、また攻守交代をして69でスッキリ。
今回の総評
ココロも身体も気持ち良くしていただきました。また是非素敵な女性に会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
嫌煙家の私としては、待合室を禁煙にして欲しい🚭
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告