口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分コース35000円 指名料なし、割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約。巨乳で眠たそうな眼にのほほんとした印象の日記を書いていた嬢を指名。お迎えは日暮里駅に。電話の人はぶっきらぼうな対応。まぁ最低限の情報だけのやり取り。
日暮里駅着いてお迎え要請の電話。約10分ほど待機。白のワゴン車に見知らぬ同士と相乗りで約5,6分程度?で到着。そのまま待合室に。席は一人用のソファが10席ほどで40?インチぐらいのテレビに向かって新幹線の席の用に並んでる。居心地は悪くない。おしぼりと麦茶付き。席に着いてすぐに料金支払いと帰りの送迎有無を確認される。五分ほどタバコ吹かして待ってると名前を呼ばれ嬢と階段下でご対面。
お相手の女性
パネルのとおり眠たそうな眼が印象的で20後半?ぐらい。パネマジはそんなにない。スタイルは写メ日記の方が分かりやすい。スレンダー好きはダメかもしれないがちょっとのポッチャリは気にならない自分なので想定通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して「よくお店くるの?、マットとベッドどっちがいい?」など聞かれる。とりあえずマットを希望。すると洗体を兼ねてマットをするとのこと。脱衣アシストなしでマットへ向かう。わざとなのか、全身リップの際の舌が凄いザラザラしていたが初めての感覚で気持ちいい。また、頼んでないのに四つん這いにされア◯ル舐め。明るいというより微笑むような笑顔にのんびりとした喋り方から勝手に受け派と思っていたので良い意味でショックを受けた。初めてのア◯ル舐めだったので「ちょっと待って」と言うと「えへ〜?気持ちくない?笑」と言いながら止めてくれない。若干Sっ気あり?その後フ◯ラから騎◯位、正◯位でフィニッシュ。イクとまるで母親のように「すご〜い、今一杯出てるねぇ笑」と褒めてくれた。ベッドに移動ししばし会話。すると「ところでお兄さん、そろそろこっちはどう?」と手を息子に伸ばしてくる。もう一度する気はなかったが、のんびりした口調でサラッとそんな事を言われたので潔く二回戦へ。ちなみに脇はくすぐったいのでダメとのこと。再びフ◯ラから騎◯位、正◯位でフィニッシュすると「また一杯出てるねぇ笑」とどこか母性を感じるコメント。脱衣アシストなしだったり、ディープキスがほとんどない点が残念だが、意外と責めてきたりつい甘えたくなる母性的な印象だった。熟女というより少し年上のお姉さんに遊ばれたい願望の若者には良いかも。ただ責め好きやイチャイチャ系好きにはダメかと。本人はタバコ吸わない模様。
今回の総評
良い意味で色々ギャップがあって楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の人がぶっきらぼうではあるが、その他のスタッフは元気良くキビキビしていて印象は良かった。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告