口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
コース30分 3500円、指名料1000円、口コミ割△1000円、乳首舐め1000円、上下ランジェリー1000円、服ぱい500円、つば口たらし500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、新しくできたラーメン天神横のレンタルルームに案内されます。
お相手の女性
即プレです。何度か前日予約チャレンジして、ようやく予約できました。山本美月似とプロフィールにある女性。似てるかは置いておいて、完全にアイドル。正直、風俗でこんっなにかわいい子いるなんて、びびりました。予約すぐ埋まるのも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコンとノックされ、扉を開けたら。もう衝撃的にアイドル顔、小柄、萌え声の髪の毛からいい匂いさせちゃってる小動物のような女の子が入室してきました。オプションで乳首なめをつけたら、彼女は大喜び!私ちくび舐めるの好き!って。もうこんな清純な子に言われたら、大興奮。子犬のようなかわいい顔、三角の舌、いやらしい上目使いで乳首をペロペロ。こんなに感じちゃって変態ですね。なーんていってきます。おまけに口が触れてしまいそうなくらい近づいて、つばを飲ませてくれます。おいしい?なーんて言われたら、ちんこ大ボッキです。チンコにもつばをたーっぷり頂いてツバ手コキ。アイドルにこんなことされたら、もう、おじさんすぐに発射してしまいます。また、このかわいい舐め顔を見に来店しようと思います。
今回の総評
完全にアイドルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告