口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
基本料のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていたら気になる嬢を発見したのでTEL、希望の時間帯でOKだったのでお願いしました。
受付は男性で、口調や説明は丁寧ですが、何故か料金の説明が無い…
お相手の女性
20代の小柄でスレンダーな嬢、ボカシ有りの写真のイメージよりも数段可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約の1時間前に確認のTELをすると3〜40分位遅れるとの事。深夜なので宿泊で先に入室、簡単に準備をし、AVを見て性欲を高めてると20分位で到着。
時間の確認と支払いを済ませ雑談しながらイチャイチャタイム。
この嬢キスが物凄く上手く、キスだけで愚息はギンギンです。
脱がせ合いをしシャワーへ、洗い方も丁寧で、お返しに洗ってあげると甘い声が漏れます。
ベッドへ行きコスチュームへ着替えてもらいプレイ開始。
制服の女の子にイタズラするのは燃え(萌え)ます。
着衣のまま楽しみたかったので交代し攻めてもらいます。
キスから全身リップへ、首、胸、腕、指、腹、足と文字通り全身舐め回され愚息はMAXを通り越しカウパー垂れ流し状態(笑)
Fは若干歯が当たるものの逆にそれが気持ち良く終始上目遣いで瞬殺、自分でも驚く程大量に口内へ放出しました。
お掃除Fをしてもらい攻守交代、少しずつ脱がせながらお返しの全身リップ、声を押し殺して感じてる姿にまたまた燃え(萌え)程よく濡れた所でアソコを攻めると一気に声が大きくなりしばらくすると身体をのけ反らせながら果ててくれました。
休憩がてらイチャイチャし2回戦突入、嬢の「一緒に気持ち良くなりたい」という提案から69→唾液と天然汁での素股。
最後は正常位でお腹に大量放出。
残り10分程ベッドでイチャイチャしシャワーを浴びて終了。
玄関まで見送り濃厚なキスをしてバイバイ。
今回の総評
終始イチャイチャムードでルックス、スタイル、テクニック、性格、どこを取っても非の打ち所がありません、NO.1オキニ確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢がいる事。
このお店の改善してほしいところ
料金が高め、みんな今回みたいな娘だったら良いが、もし地雷を踏んだら次回から行きたくなくなりそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告