口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①ホームページの出勤表から好きな女の子を選んで予約をします。
※女の子のプロフィールやヒメ日記があるので、好きな子を選ぶ参考になります。
②当日1時間前にお店に電話。予約確認と、女の子の出勤状況を確認してもらいます。
③ホテルにチェックイン。シャワーは浴びてから、お店に部屋番号を連絡します。
⑤女の子入室。利用時間やオプションを再確認します。
⑥女の子がコスプレ衣装に着替える間に、生着替えを楽しめます(笑)
⑦マッサージ開始…以下プレイ内容
お相手の女性
サラサラロングヘアーのかわいい女の子さんでした。写真よりも可愛かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も女の子さんとの楽しくふれあいたくて、いつものコースをお願いしました。とにかく、どんな話題でも一生懸命話しにのってくれたり、彼女みたいに親身にアドバイスしてくれたり、可愛くおねだりしてくれるところもあって、ドキドキしました。ゲームの話題でめちゃくちゃ盛り上がっちゃいまた!終始笑顔で、楽しい時間を共有できるのって素晴らしいと思う。
今回の総評
かわいい女の子とお話しができて最高でした。忙しくて来れない日もでてきちゃうけど…また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告