口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎をお願いしていたので川崎駅にて車に乗りお店へ。川崎で送迎があるのはすごい助かります。お店は土足で中に入り、待合室はカーテンレース毎に仕切られた個室スタイル。各部屋にテレビがあり、プライベートが守られていて好印象です。ついてすぐ料金を払い飲み物を飲んで待機。案内されて階段下でご対面です。
お相手の女性
小柄の可愛らしい女性でした。ただ写真、ブログ写真と比べるとちょっと違うと思います笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は川崎の高級店内としては小さくて、吉原レベルかもしれません。
プレイはベット2回戦です。3回できるほど体力なくなってきました笑。
小さい部屋ながらマットがあったのでお願いすれば出来ますが
用意片付けが大変そうな感じです。
プレイは普通のエッチでしたが、嬢も積極的で良かったです。
今回の総評
なかなか楽しめたのでよい店だと思いますが
写真がよく期待が大きかった分だけ減点かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイが気さくで送迎をお願いしてよかったです。
案内する時間が決まっているので予約を入れやすいです。
予約もネットなので気軽にどこででも出来ます。
このお店の改善してほしいところ
あまり写真映りをよくしすぎないでください。
[!]このページについて報告