口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名500円+オプション500円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り暇ができたので希望の女の子が出勤しているのをHPで確認。待ち時間もなく予約し、指定のレンタルルームへ。程なくして女の子が到着。
お相手の女性
前回フリーでついた女の子へ再訪。プレミアガールではないが長身でスラッとしたスタイル。顔は素朴な感じだけど抜群なテクニックを持ち、そのギャップが彼女の魅力。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責め好きな子なので乳首舐めのオプションをつけました。ソフトに責めて欲しいことをリクエストしてプレイ開始。
まずは四つん這いになり、背中→お尻→鼠蹊部→乳首へフェザータッチでのマッサージから。テコキ風俗ながらエステのようなサービスが彼女の最大の魅力。再訪理由もここにあります。ゆっくり優しく触れる絶妙なタッチと耳元でささやく少しいやらしい言葉に思わず声も出てしまい、この時点ではまだ触れられていないアソコもMAX状態。次に仰向けなり乳首舐めをしながら大きくなったアソコにローションをたっぷり塗りたぐり最初は優しく、徐々に激しくして刺激してきます。密着度も高く、甘い香りを時間いっぱい味わいながら大量にフィニッシュ。
この値段で今回も期待をうらぎらないサービスに思わず「ありがとう」と言って次回の再会を約束してお別れ―。
今回の総評
もうすぐプレミアガールでこのレベルは信じられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告