口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
今回はキスオプションをつけました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①ホームページの出勤表から好きな女の子を選んで予約をします。
※女の子のプロフィールやヒメ日記があるので、好きな子を選ぶ参考になります。
②当日1時間前にお店に電話。予約確認と、女の子の出勤状況を確認してもらいます。
③ホテルにチェックイン。広めのレンタルームでもOKの場合あり。
④シャワーは浴びずに、部屋番号をお店に連絡してください。
⑤女の子入室。オプションと利用時間を再確認。セラピストさんと一緒に症状にあわせてアロマの種類やマッサージ方法を相談できます。最後の手コキのときの体位なんかも相談できます(笑)
⑥女の子が部屋を準備する間に、シャワーを浴びます。
⑦マッサージ開始…以下プレイ内容
お相手の女性
ロングヘアーのモデル系のロリロリ美女。
二次元のエロゲーから飛び出してきたかと思うほどの
美しい女の子さんで驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は女の子さんのおすすめの柑橘系アロマをお願いしました。
太ももから腰、背中にかけて確りとマッサージをしてもらいました。
ラブホテルの薄暗いベッドの上にあおむけになり、
JazzのBGMを流しながら美少女が、僕の体をほぐしてくれるひと時。
生きてて良かった…。マッサージ中は趣味の話しだったり、時には仕事の愚痴だったり、どんな話題にも一生懸命に付き合ってくれる、健気な女の子さんで、社会生活に疲れ切った僕を心身ともに癒して
くれました。筋肉痛だった体がほぐれ、全身の血流が良くなったところで、癒しの時間が始まります。
仰向けになって、女の子とのプレイ開始。乳首なめをしながらの手コキプレイ。オプションでキスもつけており、女の子さんにキスをおねだりして恋人のように熱いディープキスをしたところで、逝ってしましました。恍惚とした感覚のなかで女の子がやさしくティッシュで体を拭いてくれます。頭が真っ白になり、ボーっとして高揚に数分浸ってしまいましたが、女の子さんの気遣いが上手で、最後まで楽しくおしゃべりをしてくれました。
今回の総評
最高。毎週通っちゃおうかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告