口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
フリーでの総額(キャンペーン利用)。
指名の場合、100分総額35500円(キャンペーン利用)とのこと。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里で仕事があり、帰りになんとなくブラブラと吉原へ。
前から気になっていたお店だったので入ってみることに。
受付で店員さんからすぐ遊べる子の写真を見せてもらう。
NSの子が多いという話は聞いていたので、店員さんにどの子がNSか訊くと丁寧にNS情報以外も教えてくれました。
その情報をもとに女の子を決定。
そのまま受付で入浴料+サービス料を支払い、待合室へ。
待合室は結構広めで十人程度は入れる広さ。
既に自分以外にも4人おり、自分の後にも2人来てたので、なかなか繁盛してるようです。
トイレは和式で綺麗とは言えないですが手入れはしっかりされていました。
待合室で麦茶とおしぼりを出され、10〜15分ほど待っていたところ自分の名前が呼ばれました。
待合室から出たところで姫とご対面。
上の階の部屋へと案内。
お相手の女性
見た目20代前半、21〜23くらい。
容姿は10段階の6。
体型は少しポッチャリ。
写真より1〜2割引いた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るとベッドに座るよう言われ、ベッドへ。
さて早くも言葉遣いからあまり合わない予感。
ベッドで姫に服を脱がしてもらい、お風呂で体を人通り洗ってもらいます。
浴槽に浸かり、歯磨きとイソジンのうがい。
遂に潜望鏡かと思いきや、浴槽狭いからという理由でなし。
湯船から上がりベッドへ。
ベッドではまず自分が先に姫を攻めます。
キス、上半身のリップから乳首へと攻めていくと、感じ始めてるらしく喘ぎ声が。
これには少し自分も興奮してきました。
姫の秘部に触れると、ビチョビチョになってます。
さらに乳首とクリを攻めると喘ぎ声がどんどん大きくなり、指入れを加えるとイッてしまいました。
攻守交代しフェラをしてもらうと、これがなかなかで愚息が完全に臨戦態勢に。
まずは対面騎乗位で◯。
NSということもあり、気持ち良過ぎて早くもイッてしまいそうでした。
ゴムがないと、やはり直に◯の感触を味わえるのでいいですね。
その後、バック、正常位と体勢を変え◯で発射。
その後はしばらく姫と会話。
1回戦で時間を使い過ぎた為、最後まで会話。
終了の時間が来て、少し体を洗ってもらってからお見送り。
今回の総評
姫の容姿、サービス的にはイマイチだったが、NSの気持ち良さは格別。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
NSの姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
浴槽小さい。
姫の言葉遣い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告