口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース7000円フリーパス割引−2000円=5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どぅ〜も〜市丸です。


今回もオキニに会いにやってまいりました。


19時ごろ来店したのですがそこそこ混んでましたね。
ジャニーズ風のイケメン店員さんにオキニの子でとお願いすると「今日は休みなんですよ〜

ダニィ〜?(ベジータ風)


市丸は悩みます。
仕方なくラーメンでも食ってまた今度来ようと思い「また来ます」と伝えたら「え、マジっすか可愛い子いっぱいいますし、同じタイプの子今日出勤多いんで付けれますよ」と言われました。


ふむ。
市丸はまだここの女の子とは数多く遊んでいないので悩みます。


でもスパガはフリーでもそこそこ安心して大丈夫なお店だと思いますしここはイケメン店員さんに任せて5千円渡しました。


ブースへ案内されるのですが、ここでイラっとする事が。


どうやらどの客をどのブースに通すのか混乱していたみたいで、内線で連絡をとっています。

市丸はそのボーイの目の前で立って待っていたのですが、「コレは◯◯番でいいの?」と客が目の前にいるのに「コレ」扱いですwww

まぁお店がお店なんで我慢しましたが若造の市丸も流石にイラつきました



ブースで待ってると3分くらいで女の子が登場しました〜
お相手の女性
フリーで入ったのに後で確認するとランカーの方でした(*゚▽゚*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは〜♩」

いい笑顔だ


挨拶をしておしぼりで手をふきふき。


そこから少しお話をします。


女の子の方からお店の事だったり、色んなお話をしてきてくれたので市丸としては凄く嬉しかったですね
話してても凄く楽しいです。
流石ランカーとゆーことでしょうか


市丸も女の子も話に夢中になってしまい、「時間ダイジョブかね?」と聞くと「そうだね、じゃあ膝の上乗っていい?」と。


(*´∇`*)ok


顔を近づけて来ます。


カワエエ。


そこからキス


最初はキツツキの様に口を付けては離してを何回かしてきます。

「可愛い」(ほっぺにチュッ)


惚れてまうやろ。




そっからディープなキス。



市丸、おっ立っちまいました



その後服を脱ぎ脱ぎ


時間も時間なので乳首舐めを少しされた後◯ェラーリです。


またこの◯ェラがチョ〜気持ちいい( ̄д ̄;)

今までのピンサロ体験の中でもトップクラスに気持ち良かったです。


マジですぐイキそうになり、おっぱいや尻を触り意識をそっちに集中させようとしますが、KOです。


キレイなお口にドピュっと出してしまったのでおしばりをすぐに女の子に渡して「サ、サーセンww出して出して」と言うと、「ニコ」っとして女の子は口に含んだままそのおしぼりを市丸の息子に被せて綺麗にしてくれました。


こっち優先で処理してくれました。

女の子の処理も終わった後
「お兄さん優しいね




アンタノホウガヤサシイで(´・ω・`)




服を着て名刺を取りに行き、いつもなら名刺を貰ってすぐ退店ですが混雑してたのもあり多少お話できる時間があったのでずっと抱きついてました


今回の女の子は市丸の事を「可愛い」「可愛い」と弟の様に可愛がってくれました。⇦(勝手な思い込み)

すごく幸せです。
可愛いがられるのは若い内だけですからね(*´∇`*)
(市丸⇨20代前半)



手をランランルーしながら入口まで行き「階段気を付けてね♩」と優しいお言葉を頂き、イケメン店員が笑顔で見てたのでこちらも笑顔で少し頷き退店。
今回の総評
オキニに会えず気分落ちてましたが、まさかのフリーでランカーに会えたのはラッキーでした。


イケメンに感謝カンゲキ雨嵐ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合のテーブルには美味しい飴がいっぱい置いてあるよ♩www
このお店の改善してほしいところ
店員の質。 まぁずっとここは言われてますよね。

今回のイケメン君はとても良かったです。


俺の事「コレ」扱いしたボーイは顔覚えたんで今度行く時にらめつける攻撃したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告