口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース19000+電話予約1000+ホテル代3600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
にこにこの笑顔で若いお兄さんがお出迎えしてくれました。
予約しておいた女の子を伝え会計。
規則やホテルまでの道を説明されます。
とても手際がよく、なんの問題も無いように感じました。
お相手の女性
ランキングの女の子で、プロフィールでは19歳となっていたが、見た目年齢20歳くらいだと思った。
痩せすぎていない抱き心地の良いスリム体型。
写真通りにに思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いて部屋番号を電話でお店に伝え、10分後位に女の子が到着。
誰がどぉ見ても可愛らしい女の子。ランキング入りしているのは当然なのかなと思いました。
とにかく笑顔と声が可愛らしく、気遣いの出来るいい子です。
少し会話をしてから一緒にシャワーに。
私の洋服を脱がれてくれました。その後彼女が脱ぎ始め、形の良いCカップが思わず抱きしめたくなる体つきだと思いました。私の身体が素直に反応してしまいます。それを見て、優しく微笑む彼女が愛おしくも思えてしまいます。
シャワーは手早く済ませ、いよいよベットへ。
腕の中の天使を抱きしめ、濃厚なキス。プロフィールに胸が性感帯だと書いてあったので、まずはおっぱいを堪能。
綺麗な形をして胸と小さめの可愛らしい乳首。天使の声に我慢出来なくなり、下へと移り、ちゅぱちゅぱ。
すると息子が既に我慢の限界に達しており、天使を上に乗せすまた。
天使の顔と声、腰つき。なんの不満もない射精をすることが出来ました。
今回の総評
初風俗体験でハズレくじを避けるためにランキングの女の子を指名しましたが、完全に当たりでした。
不慣れな私に彼女の心遣いが好印象を残しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から丁寧な印象。
女の子がとにかくかわいい。
またほかの女の子も期待したくなるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
マンションの1室が受付になっているこのお店ですが、入口がとにかくわかりずらいことに注意が必要だと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告