口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース18000円+指名料2000円=20000円から新人割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15時近くだったため、昼の部は最終の時間だったためか、待合室で他の客と顔も合わせる事なく、15分ほど待って、ソープ嬢が正座でお辞儀している場面でご対面、そのまま手を繋いで螺旋状の階段を昇り今回は2階の奥の部屋に案内された。
お相手の女性
三太郎の女性版の三花嬢w 男性版の桃太郎は強いが女性版は、どうでしょうw 顔出しはしていないものの小柄だが鼻筋が通って綺麗系の部類である。身体も乳房は小さいが張りがありとても20代後半の身体とは思えない。性格は明るく、全てにおいて丁寧で気がきく嬢である。クンニでだいぶ感じてもらいあそこは湖の如く愛液で満たされていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店してまだ1ヶ月と言う事だが他のソープ店で勤務歴があるのか、色々とテクニックを持っている。また、キスがとても柔らかく気持ちよかった。身体が敏感でクンニに対して、大洪水を起こしたようである。
今回の総評
新人の嬢だが、顔立ちが綺麗なので、直ぐにお店の人気嬢になると思われる。ブログも身体を出しているので、積極的にプレイする事が出来るとっても良いソープ嬢出会った。もう、時期は過ぎたが果物の白桃はヤッパリ美味しい‼️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割引のコースが安くて利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
トイレに石鹸が無いので、ハンドソープを置いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告