口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分ホテヘルコース22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
突入する前日も都内で遊んでいたが、風俗にはいかなったのでずっと悶々としてました。
そこで、朝一から前から気になっていたこのお店に突撃。(と言っても、電話で予約して嬢に私のホテルに突撃してもらう側ですが。笑)
お相手の女性
ネットの写真もかなり可愛いですが、実物はさらに可愛かったです。
くりっくりな目とスレンダーな高身長ボディ、そしてなんといってもその大きな見事なおっぱいが特徴の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて嬢から攻めてもらいます。
この嬢かなりフェラがうまく、しばらくしてもらっているとやばくなりそうになって慌てて攻守交代。
あわや開始10分で終了してしまうところでした。笑
しばらく攻めていると、かなりいい声を発してくれるのでこちらも興奮して69へと移行。
ぴっちぴちの若さに加え、あそこは使い古した感が一切なく、目の前にきれいなピンク色のアソコがあるという光景だけで既に爆発寸前!笑
でもやっぱり嬢の顔を見ながら果てたいと思い、正常位素股をお願いし、おっぱいをモミしだきながらのフィニッシュ!
最後、フィニッシュするときもこちらをアシストするようにうまく声を出してくれたところなんかは、テクニックの高さを感じましたね。
今回の総評
75分という限られた時間の中でしたが、大満足できました。
サービスもかなりよかったので、次はもう少し長いコースでリピ指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
大変お楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います!
またのご利用心よりお待ちしております!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告