口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分3980円(キャンペーン価格)、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。レポを書くのは2回目になります!あまり書くの慣れてませんが、よろしくお願いします ちょっと長いかも…!

さて、今回は仕事が一段落し、久々の平日休み。しかし家にいるといつまでも寝てしまって時間がもったいないので…新宿へ。そして、前々から気になっていたこちらに突入。

ビルの奥に隠れ家的バーのようなこじんまりした入り口。入ったらすぐ(ほんとすぐでびっくりしました笑)左の壁に女の子の写真と、右に受付。ちょっとチャラい見た目ですが、感じの良いボーイさんが元気にお出迎えしてくれました。
写真はHPだとぼかしがかかっている部分もちゃんと見れます。1人の女の子につき3~4枚程度の写真が見れた記憶(間違ってたらスミマセン;)。

写真を眺めていると、好みな見た目の女の子がいたので指名。この日は平日お昼まで限定で3980円!というお値段で入れたので、指名料を合わせても5980円とお買い得価格でした。平日休み最高!
「キャンペーン使えますか?」とスマホのページ画面を見せると、「はい、使えますよ!」と感じ良い対応。ピンサロのボーイに愛想は求めてませんが、やっぱり元気で丁寧な接客は気持ちいいですね!

その後、お金を払い、待合室に通され待機。
待合室はカウンターに簡易的な丸イスが数個。長時間いれるような空間ではありませんでしたが、僕意外にお客さんがいなかったので静かでいい空間でした笑
5分ほどしてからシートに案内されます。ソファシートで、ソファは結構ふかふかしてました。店内は結構暗め!ハロウィン期間ということで、飾り付けられた店内を見つつ、ぼーっと待っていると、女の子が登場です。
お相手の女性
「こんにちは~」と言いながらブースに入ってきた女の子。ぱっと見暗くて顔が見えませんが、元気でいい感じ。
名乗ってくれた後、「となりいいですか?」と言われたので了承して隣りに座ってもらうと、顔がよく見えます。かわいい!写真そのまま!というわけではありませんが、むしろ写真より自然な可愛さ(?表現がむずかしい…!)で、内心ガッツポーズです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日はお休みですか?」みたいな無難な会話からスタート。
「仕事が一段落したので、今日は1日休みなんです」と言うと、「じゃあお疲れなんですね!お疲れ様」とねぎらってくれます。いい子じゃないか…

「上乗ってもいい?」と言って乗ってきてくれます。目の前にはスタイルの良い女の子の体が。そのままもうしばし雑談。
僕は仕事柄、あまり普段人と接しないので、「普段基本的に1人で仕事してるから寂しいんだよねぇ笑」と言うと、「そうなの?じゃあ人肌恋しいのかな?笑」と言ってギューっと抱きしめてくれます。

最高…

「おっぱい触っていいよ」と言われたので、服のチャック(ハロウィン期間なので女の子は制服ではなく簡易的なコスプレをしていました)を降ろし、脱がせて、ブラも外しおっぱいとご対面。
大きさは程よいサイズで、乳首はちょっと大きめでめっちゃエロイです。顔をうずめると「よしよし」してくれます。
これが"バブみ"…!

そんな女の子のよしよしにバブみを感じながら、乳首を舐めます。可愛い声を出して喘いでくれるので、片方を舐めながらもう片方を指で遊ぶと、結構大きな声であえぐ…!しかもこれが耳元に近い位置で聴こえてくるので、ああ、たまらん。

「私も舐めるね」と、乳首を舐めてくれます。すごい個人的なアレで申し訳ないんですが、僕、乳首がめちゃくちゃ弱いんです…。暖かい息がかかるのが最高で、舐め方も上手いので息子は秒速でギンギンに勃っちゃいました
「すごいね~」とズボンの上から息子をさすられます。これだけでイクかと思いました。ほんとに!マジで!

ズボンとパンツを脱がせてもらい、ささっと軽く拭いて(そんな軽くでいいの?と思った。良かったのかな…笑)咥えてくれます。口の中あったかくて気持ちいい…!
手でシコシコしながら先っぽを攻めたり、ジュルジュル音を立てながら奥まで咥えてくれたり、いろんなバリエーションで攻めてくれます。

すぐに射精感が来たので、「イッていい?」と聞くと、咥えながら「いいよ」と言ってくれたので、そのまま発射!
最後まで搾り取ってくれたあと、息子を拭いてくれました。

「体舐めちゃったから、これで拭いてね」とおしぼりをくれます。うん、気遣いもOK。すばらしい。好き。

その後、名刺を書きに行ってくれて、手を繋いで出口まで移動です。お見送りの時に「仕事大変だと思うけど頑張ってね!また来てね!」と言ってくれたので、「そちらも頑張って!また来ます」と返します。お見送りのキスをしてくれて、手を振って退店。
今回の総評
写真だけで判断して指名しちゃいましたが、想像以上に良い時間になって良かったです。
どちらかと言えばサバサバしている子だったので、会話もしやすいし素敵な子でした!また指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が暗すぎるので、もうちょっと明るくなるといいかな?と思いました。(もしかしたらハロウィンイベントの雰囲気作りだったのかも…?)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告