口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18,000円+入会金1,000円+指名料2,000円一ハロウィン割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末の夜という事だった為、向かう前に電話にて空き状況を確認して予約。受付には若い男性スタッフ2名。タッチパネルでコースやコスチュームを選択。女の子の準備時間として10分ほど待合室で待機。実際は10分ちょっとくらい待ったかな
待合室は電車風の椅子やつり革が設置されている。狭めであったが部屋数がそんなに多くなさそうなので問題ないかと。
雨の影響か、客足は控えめのようで待機中も自分だけ。自販機や漫画あり。
お相手の女性
写真の修正は感じたものの、十分許容範囲。というか自分好みだったのでまったく問題なし!スタイルは標準体型。毛の手入れ具合も素人感があってよいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
置換コース。部屋に入ると狭いスペースに電車内風のセットと床には鏡が。左手側にあるベッドはカーテンで仕切られており、そこに嬢が待機している模様。対面する前に一人でシャワーに入り、その間に嬢が準備をするようです。シャワー内には噂に聞く便器が設置してある・・・!
5分のタイマーをスタートさせ歯磨きなどをしっかり済ませる。
タイマーが鳴り、シャワーを出ると選択したコスチュームを着た子が、アイマスクをしてつり革に捉まっておりますw

しばし置換を楽しみながら、鏡越しのチラも。この鏡はいいね!
スカートの中に手を忍ばせると、仕込みローションか?パンツまでグショグショになってるではないか!
しかしここでひとつ気付いた。制服の選択は、好みと別に脱がし(触り)やすさも考えないといけませんな。お胸が触りづらかった・・・
10分ほど堪能したところでベッドへ誘導。アイマスクはうっすらは見えるようです。
軽く攻めながら、可愛い顔とご対面したくなったのでアイマスクを外してもらう。写真の修正は感じたものの、いまやどこの店でも当たり前にやってますし、今回入った子に関しては悪意を感じるほどの修正はなかったです。そして私の好きな素人感でしたw
乳首が弱いようで、乳首を転がすと可愛らしい反応をします。下は自然で程よい毛の具合、前述の通り、若干ローション感があったが無味無臭。
攻守交代し
『どこが好き?』
と聞かれたので、乳首は全然感じない私は
「下かな」
と答えると、一生懸命なノーハンドの舌使いを披露してくれました。おとなしそうな顔してやりますね

時間がなくなりそうだったので再び攻守交代し、スマタ
ちなみに最近の私の流行りは、お胸にもローションを使っての簡易ローションプレイです。

たっぷり発射したところで、ほどよい時間だったので軽く雑談しながら一緒にシャワーへ。
優しく気遣いもできる良い子で、楽しませてもらいました!

名刺をもらって帰りにアンケートを記入。待合室には2名きてました。タイミングよかったなー
今回の総評
最初は嬢の反応が薄めかなと思ったけど、会話して少し打ち解けてきたら問題なくプレイも楽しめた。特にマイナス点も思い浮かばないのでまた行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Zuica(ポイントカード)やPazumo(名刺)、またHPの画像など仕込みが細かいw
床鏡が設置されていたり、今回試してはいないが便器が
設置されていたり、シチュエーションプレイとして面白い。
このお店の改善してほしいところ
待合室のBGMの音量がうるさすぎる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告