口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18,000円+本指名1000円+事前予約で10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は何度も利用しているのでメールで対応してくれます。目当ての女性の空き時間を確認し、待ち合わせ時間を聞いて、現地へ向かいます。
お相手の女性
非常に細身です。会った瞬間からイチャイチャしてくれるので、そういう空気を味わいたい人にぴったりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は出会いがとても久しぶりです。待ち合わせ時間に合わせてドリンクを購入して待ち合わせです。
手を繋ぎホテルへ移動し、いつもの場所へ一目散。
まずエレベーターでフレンチ・キス。部屋に入ってまたキス。インコール終わってキス。と、イチャイチャです。
そして乾杯しながら、お互いの世間話をしながら、飲み終えたところでシャワーに移動です。
話をしている間に湯船を貯めていてくれたので、丁度よい湯加減です。
風呂上がりはお互い久しぶりでものすごく盛り上がってしまいました(恥ずかしながら)。
少しの口技を楽しんだあと、少し反撃したら、もう濡れ濡れのあそこにジュニアを擦り付けます。
いやー恥ずかしながら、早々と暴発してしまいましたが、綺麗にお掃除までしてくれました。
少し休憩しているうちもサワサワとさわってきながら求められますが、ジュニアが今日は根性なく回復しません。ので、少ししか出来なかった攻撃をかけ、あそこの入り口をジュニアでこすればクチョクチョといやらしく、淫靡な音が聞こえます。
何度、それで行ってくれたでしょうか?
疲れの見える私を心配して最後はマッサージ。
いつもなら、私のジュニアが元気だともっと激しいのですが、今回は濃厚な時間でお互いまったり満足しました。
今回の総評
何度もお会いしていますが、会うたびに違う魅力を発見出来ます。
細身な体ながら美乳を誇り、肌もすべすべで、いやらしい。最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
問い合わせして、埋まっている状態でキャンセルが出ると教えてくれたりします。有りがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、今回のお相手に続く2番手が私の中でいないことでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告