口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 34000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料4000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻でこの値段!最初はすんごいお店もあるんだなあなんて思ってみてたけど、いざ利用してみちゃうと、このお店を利用するための資金捻出のために、ランチ抜き(笑)、残業もいとわなくなっちゃいました。
でも考えてみれば、人妻には顔もスタイルもたまらない若妻系も美魔女系もいるし、さらにだんな様を悦ばそうと、テクの方もいいわけだし、さらに人生経験も豊富で気配りや癒しの面でもいいと、いろんな意味で気持ちよくさせてもらえちゃうんですよね。
そんなことを考えながら、さて今日はどんな至福の体験が待っているのだろう…なんて思いをはせ、お店に電話。決めていた人妻さんを指名しました。
予約をした足で渋谷のホテルへ。
お相手の女性
真顔だと奥ゆかしい感じもあるけど、笑ったときのほがらかさがかなりギャップの奥様。
性格はたぶん、男性のタイプによって、いろいろと対応しているんじゃないかな!?なんて思えるほど、いろんな部分の気遣いもすごかったし、賢い奥様に思えました。
だから自分って、彼女からはこう見えているんだな…とちょっと気恥ずかしかったかも。まっでも、下ネタ話をバンバンしちゃったから(照)、それは仕方ないってもんですけど。
体は、私服のと きは細身に思えたけど、脱いだらボンキュボンのセクシースタイルでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入ったら、すぐさまいちゃいちゃ。なんか不倫モードってよりは、恋人モードに近い感じ。舌を絡めまくって愛をいっぱい感じちゃった。
そのうち彼女が上になって、絶妙な舌の動きで全身リップ。とろけましたです、ハイ!!
舌のスピードを緩めてねっとり焦らしたり、舌をとがらせてトップスピードで舐めてきたり…。
もちろんそんな感じでいつの間にか舌は玉、そして勃起ちん〇んへ。
さおも亀頭も尿道もいろいろ刺激され、最後は激しいヘッドフェラ。しかもこっちをエッチな顔して眺めてきているしで、あっと思う間もなくぬかれちゃいました。
復活するまで、さては責めるかと攻守チェンジ。かなり敏感みたいで、ちょっと責めるとアンアンあえぎまくってくれます。それはいいけど、よほど淫乱なのか(笑)、あえぐたびにち〇こに手を伸ばしてくる。
というわけで、すぐに復活。クンニをしこたました後はパイズリ、騎乗位素股で発射。打ち止めにしました。
今回の総評
癒しも興奮もすべてひっくるめていろんな面で最高でした。特にあのフェラ顔は、今ではオナニーのおかずとなるくらいエロかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いお店だけに、電話での受け答えもしっかりしていて慇懃丁寧。予約時から、ちょっとステイタスを感じさせてくれるお店でもありますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告