口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア池袋
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12200円(室料込)
Bコース60分飲み放題3,000円×1.5セット+女の子ドリンク1,000円×6+たまご焼き600円とサービス料?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはだいぶ前に発見して、何度か通っているのですが、レポをしていませんでした。べつにオキニ隠しとか、そういうことではなく、筆不精なだけでした。

場所は西一番街のセブンイレブンの隣のビル、1階は背脂ラーメン宮本のビルの6階です。5階には浴衣バーがあっていつも女の子が外に立っているので、分かりやすいです。今は向かいにもガールズバーがオープンしていて、こちらは結構イケてる女の子が立っていて、いつもそっちに気が取られます。

このお店、以前は西口の別の場所でもう少し小さいお店だったそうですが、ここにお店を出すようになって、店名とコンセプトを変えたそうです。

アニメチックカフェ、というとメイド喫茶を連想しますが、お店にはポスターやフィギュアがあったり、メニューにオムライスやビンタがあったりするものの、実際来店すると、女の子の服装はカジュアル。内装もただのガールズバーです。L字のカウンターで10席程度、離れたカウンターに4席程度のお店です。

このお店の女の子は20代前半がほとんどのようです。女の子の中には、アニメに詳しい子もいるようですから、お気に入りが見つかれば、その手の話もそれなりに楽しめるかもしれません。

初めてこのお店に入った時は、小雨の降る中で、小柄な目がぱっちりとした女の子がフードを被ってパネルを持って立っていました。このお店、ソフトドリンクと焼酎飲み放題のコースは60分2,000円と、お安くなっているので、つい入ることにしたのがきっかけです。彼女は古株なのと、水商売があっているということで、チーママみたいなポジションでした。「営業メールに答えるのが面倒」という私からメアドを聞き出し、今ではせっせと営業メールして来ます。

この日もオキニの子から営業メールが来たので、人助けに行くことにしました。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、オキニ、オキニと同じく昔からいる子、短期留学帰りの子。3人とも21歳の、おしゃべりも上手なかわいい子たちです。
ホームページには、女の子たちのイラストが載っていますが、特徴を掴んでいて、かなりいい感じに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは〜」と扉を開けると、予想通りお客さんはいません。 端っこの方のカウンターに通されて、ビールをいただきます。こちらのお店のお通しは柿ピーです。

最初はオキニともう一人付きました。早速二人に一杯ずつご馳走します。
ガールズバーですので、特筆するプレイがあるわけではありません。たわいのない話をしながらビールをお代わりします。

そのうち、いつも居る古株の子がもう一人付きます。三人に一杯ずつご馳走して、私にはジントニックを作ってもらいます。

話をしているうちに、ちょっとつまむものが欲しいと思い、卵焼きを頼みます。女の子が作ることもありますが、この日はマスターが作ってくれました。食べものは、デリバリーで頼めるものや、持ち込みも可能だと聞いたことがあります。

ここで、二人組のお客さんが来ました。オキニ以外の二人はそちらに移動します。
時間的にはそろそろですが、卵焼きを落ち着いて食べたいので、30分飲み放題を延長して、ジントニックとオキニにもう一杯頼みます。

途中でもう一杯ジントニックをもらって、卵焼きを食べ終えたら、いい頃合いになったので、支払いを済ませて帰ります。
今回の総評
初めて入った時は、安く楽しく飲めるお店と思いましたが、こうしてお客さんが少ない日に営業メールをもらって遊びに行くと、ちょっと飲んでもそれなりの値段になってしまうので、必ずしも安くはないですが、個人的にはおしゃべり上手なオキニと楽しく飲めるので、気に入ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のドリンクがなければ、安いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告