口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
総額です!イベントで10分延長なんで実質80分です!
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらふらと友人の社会勉強のために当地へ!
一周していつもこの店の前が丁度最終地点。逆から回ればいいんでしょうけど、いつもこんな感じ。。
隣の店で写真はみたんですが、巨乳不足。で、流れでこの店に!
すぐ行ける嬢が5名!自分の中での最低ラインのカップが2名、妥協したカップが2名。大きさ的には問題なし!待合に客はなし。でも部屋は二つしかあいてないとか。今となっちゃ怪しいですね(笑)イベント中で10分延長が吉とでるのでしょーーか^^
お相手の女性
やばいっす!かわいいっす!微妙にツンデレ!ダレノガレが柔らかくなったかんじ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフで脱いだ服をたたんでくれる感じ!まぁーしゃーないよねーって思ってたらたたんだ服をそっと置くかと思ったら、かごにポイ!って(笑)そのたたんだ上着は一回転してかごへ(笑)こういうちょっとしたとこに人間性ってでますよねーー!体を洗って、所々にうまく接客してるなーー!って思わすとこはあるんですよね。手をスッと差し伸べたりね。でもこれは完全にポーズですね。っておもっちゃいました。
でもプレイになりゃこんな子は、乱れるんじゃねーーーか!って感じで期待満載です!フェラもいい感じ!優しく手を使わないやつ!最高ですよ!で、机を使ったプレイ!これがこの店のいいとこ!
あそこをさわって!と言われ攻撃開始!でも、反応がない。。。。どうも芝居くさい。。。もうテンションさがりましてですねーで、ちゃっちゃと一回目をすまそう的な気持ちになりまして、○○です、机の上に座ってる嬢に○○ですが自分は動かずこっちが体勢をあわすというwwで、いまいちなんで鏡を使ってバックで視覚から気持ちをあげようと椅子に座りバックで!鏡見えねーーし。。さっさと一回終了。二回めまでに一度洗いにはいってベットへ!休憩中も狭いベットなのに密着もせず(笑)話がすすみ、二回目に!フェラはいい感じで嬢もヨダレ多めで攻撃!硬くなって二回目!なんですが、どうもこうも、あそこにローションを目の前で塗られるとね。。なえましたwwwそれでも手コキで2回目を強制発射へもっていってくれた嬢は・・・いいやつなんだろうか?それとも、やっぱり業務的?
今回の総評
うーんよくわかんないっす!^^
顔面偏差値は今までで一番でした!ただ少々ぽっちゃりでしたね。
年齢が大きい嬢を選んどけばよかったかなーー若いほうを選びましたからね。店の表記+2歳でしたが、20後半がやっぱり肌にあうかもしれませんねー^^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱり妄想空間というコンセプトでしょうか!!
このお店の改善してほしいところ
古い建物なんでしょうがないっすよね。前回みたいに瓦がついた部屋ではなかったので、事務所の雰囲気は少しでてました!
[!]このページについて報告