口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
リニューアルオープン価格60分 16,000円+NET指名料4,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの女の子ページを見て、画像からでも感じた美肌感と唇のエロさに一瞬にしてムラムラしてしまい指名。
早速、電話を入れて予約。
ホテルに入りくつろいでいると、思ったよりも早い到着のようでチャイムが鳴って、急にドキドキ!
お相手の女性
アイドルっぽい顔立ちと、スリムだけどスタイルのよさが目立つ女の子。個人的には限りなくパーフェクト!!

普段はお胸のボリュームも結構重視するんだけど、最近はスリムの中に程よく盛り上がった美乳美尻も堪能するようになりました。

そして一番の注目はその限りなく白い美肌!きめ細かくスベスベ感が半端無い。

さらにスタイルだけでなく話していても落ち着いているし、そうかといってリアクションは超明るいし!!

癒し度もかなりのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗ってもらっているときから愚息の興奮度は最高潮。ちょっとした肌と肌とのふれあいでもドキドキ意識してしまって、この後どうしちゃおうかなんて妄想しっぱなし。

でも、なんとか我慢してベッドへ。最近、相手の女の子が好きなタイプだと最初からガツガツいけずになんか嫌われないように紳士的なっちゃう傾向が。。。

そんな雰囲気を察してか、彼女のほうから積極的になってくれました。

まずはキスいちゃしてこちらの精神的緊張をほぐされた後、なんとなくの雰囲気で彼女が上に。丁寧なリップの動きに思わずあえいじゃった(照)。

首、乳首、玉、アソコと焦らされながら舐められ、ついにフェラ!ちろちろとした細かいしたの動きに愚息もボリュームアップ!

ココで欲望の衝動に火がつき、彼女のあえぎ顔が急に見たくなり、あえぎ声が聞きたくなりってことで攻守交替。

彼女の美乳を良く味わいながらの乳首舐め後、お尻のラインもキレイな彼女だけにうつ伏せで彼女の背中やお尻舐め。

白い美肌がまさに生きた温もりのある美術品の様。
とにかくこれが大興奮。しかもウエストラインと美尻のシルエットが完璧!!

ひたすら舌と唇と手のひらでありとあらゆるところを舐めて、キスして、撫で回して、揉んで彼女の体を貪る様に堪能。

最後はシックスナインで美尻のドアップを見ながら、マ〇コを舐め吸いまわしながら、彼女のフェラの途中で漏れる喘ぎ声に十分満足しながらで、いかされちゃいました!
今回の総評
レベルの高い女の子だった!顔はもちろんだけど、それぞれのボディーパーツのメリハリがすごい。男をとりこにしちゃう体だと思った次第。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフからホテル情報など、いろいろ聞けたことがよかったかなと思った。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告