口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-合同スタンプ割2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1つ前の投稿と同じ日になります。
午前中に関内で遊び➡︎用事を済ませ川崎へ➡︎今ここ。
川崎でこの後用事があったので、その前にスタンプラリーをクリアしようと最後のお店、リッツガーデンに向かいます。
※スタンプラリーについては過去体験談参照ください。

2500円引きとかなり安いこともあり、ここで行かなきゃいつ行くという感じで、川崎の駅から10分弱のお店に行く間に、HPをチェックしながら向かって行きます。
この日は天気もあまり良くなく、HPにはフリー1500円引きという文字もあり、心の中で「今日はこっちを使って、次回にスタンプラリー使えばいいのでは?」という誘惑がありましたが、使えないコンプしないこともあってグッと我慢。

そうこうしているうちにお店につきます。
ファミリーマ◯トの真向かいくらいに看板が出ており、階段を上がって二階に行くとこじんまりとした受付があります。

真ん中の2列が出勤中の嬢のようで、パネルを見ると例の赤い印が付いている嬢が4枚もありました。
午前に攻め倒しているのもありますが、フリーだとそちらの嬢に当たってしまう確率が高くなります。最初はフリーのつもりでしたが躊躇してしまいました。

前にHPで見ていた時から気になっていた嬢が本日も出勤しており、聞くとすぐに行けるとのこと。
せっかく割引しているのならとこの嬢を指名しました。

トイレの確認をされたので、簡単に済ませ、受付横の4〜5人座れるソファーでちょっと待つとすぐに呼ばれます。
スタンプラリーを押してもらったので系列店で注意説明はされていると判断されたようで、系列店と同じですよと注意書きを簡単にチェックし、マウスウォッシュと消毒スプレーをしてブースに案内されました。

ここのブースは他2店舗の長方形と違い、ほぼ正方形の作り。
入り口と反対側の壁にドリンクを置くところがあり、そこに照明があるのでブース内はそこそこ明るくできてました。
プレイ中も嬢がわかる感じで◎です。

少しして嬢が登場!

※スタンプラリーカードはコンプリートしたのですが、特に新しいカード配布などはなし。
内容等の説明もなく、11月に利用できますとのことでした。
お相手の女性
写真では目隠しされておりましたが童顔で目が可愛い系と踏んでおりましたが、実物はどちらかと言うとキレイ系。

後述しますが数字よりも小さめのちっぱいでした。

性格は大人の女性のようで落ち着きがあり冷静な感じ。
最初はSかなあと思っていて、プレイも序盤は攻められましたが、後半はMよりになっていました。
嬢曰く、どちらもいけるとのことで、HP上ではS50%M50%にしているそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの系列店のあるあるなのですが、飲み物は最初に店員さんからではなく、嬢が持ってきてくれるスタイルです。
飲み物をもらって一口飲み、グラスをおきます。

この日はTシャツDAYのようで、Tシャツ一枚の格好でした。
周りにはピンクや黄色など派手色を着ている嬢もいましたが、普段から着慣れているようでグレーのTシャツ。
自分でも言ってますがおじさんみたいと(笑)
Tシャツ自体は一枚だけなのだ少し動くと生足が太ももまで見えるエロい格好でした。
しかも下着はギリギリ見えない!?といった焦らしプレイもあり結構興奮しました(笑)

最初に話をしてみると、落ち着いた感じで特に密着やKはない感じで進んでいきます。
少しすると全部脱いで下さいと言われ、素直に従う私、、、
全部服を脱ぐと、仰向けに寝るよう言われます。
正方形のブースなので入り口に足を向ける形で斜めに寝るようにと。

寝っ転がると嬢からの攻めが始まります。
ヘルスにあるようなリップサービスです!!
乳首から上半身を舐めてくれます。これが気持ちいい(笑)
ここで嬢がTシャツを脱いで下着姿に!
長身スレンダー系で濃いめの下着が白い肌に映えて素敵です!!
続いて下半身に移動して、いきなりのフェラではなく玉や付け根など結構全体的に舐めてくれます。
しかもこれも気持ちいい!

ただし!?ここまで触れ合いは一切なし。
ここまできてないのであればDKはもちろんのこと、Kやこちらからの攻めができないのを覚悟しました。


しばらく攻めてもらうと、起き上がってと言われます。
この時嬢は入り口に一番近い角にいて、私も起き上がったので角に2人いる感じで、ブースの4分の1も使ってない状態(笑)

すると!!!いきなりのDK!!!!????
ここからが始まりかと驚きと喜びでDKしまくりました(笑)
しながら、確認してのブラ外しての乳首攻め。
全部お尻にもってかれたのと嬢が言うようにちっぱいでした。
さらに感度もあまりよくないようで、嬢にもそう言われてしまったので、攻めポイントを下にずらします。

下着をとって、まずはクリから!
クリは気持ちいいようですが、『指を入れて!?』とおねだりされてしまい、触ると結構濡れていたので、迷わず指を一本中に入れてかき混ぜると!?

あっという間に潮吹きです!!!!

この日一軒目の嬢は我慢して出せずじまいでしたが、この嬢は普通に出してくれました。
というかジャブジャブです(笑)(笑)
だから入り口付近で服を非難含め準備ができているんだと頷く私(笑)

かなり中好き、潮吹き体質なようで、一呼吸入れて再度動かすとさらに、かなりの量拭いてくれました。
この間ずっと嬢は膝立ちスタイルで悶えてます!

痛くなかった?と確認すると、

『全然痛くないし、気持ちよかったよー!』

と言ってくれたので一安心!
おしぼりで潮処理してから、嬢の攻めに再度変わりました。
ちなみに、DKしている間や手マンしている時も、潮を吹いている時も、嬢の唾つきの手コキがマストでした(笑)
なので、こちらが攻めて潮吹きまでさせているのに、私のはフルサイズのままです!

嬢の攻めは先ほどのものに合わせてヌルヌル手コキもプラスされ気持ちいい小波がずっと続きます💦
かなり気持ち良い、あたかも中に◯入している感覚になる、フェラ&手コキで攻められ続け、午前に一度出しているので、少し遅めでしたが無事大波をむかえることができました。

こちら優先で処理してもらい、嬢もすっきりした状態で起き上がると再びのDKです(笑)
お互い盛り上がってきたので再度指を中に入れかき混ぜると最初よりも激しく潮吹きしてくれました!!
慣れたのか興奮したのか発射後のDKはより濃厚でより激しくしてくれました。

またまたおしぼりでブースを拭き拭きして、お互い着替えて嬢は一度退出。

お茶を飲んでゆっくりしていたら嬢が戻ってきて、ガムあげると口にくわえた状態で言ってくれ、DKで口移ししてくれました。

このお店はカーテン開けるとすぐに受付なので、皆さんがプライしていて見える場所での、退出前のDKでした(笑)
恥ずかしいけどしっかりと楽しみ、綺麗でプリンッとしたお尻を堪能してバイバイしました。


※潮吹きは相性や男性の指の動きで決まるようです。
私は嬢のツボを心得ていたようです。
お客さんの中には潮を吹かせたくて来るようで、動かし方を指南指摘することもあるようですが、なかなか伝わらず痛いだけのこともあるようです。
今回の総評
最初はキレイ系の嬢でルックス良しのサービス地雷なのかもと心配しましたが、進んでいくうちにかなり濃厚なプレイを楽しむことができました。

嬢のサービスもかなり気持ちよく満足できましたし、潮も気にせず吹いてくれて前のリベンジも無事終了です!!
こちらの攻めも満足いくものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◯ブースごとに明かりがあり、視覚的に楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
×ブースのシートが破れているところがあり、裸で座るとお尻が痛い。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告