口コミ(体験談)|コスプレ系オナクラ ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ系オナクラ ティンカーベル
業種派遣型オナクラ
エリア藤沢発・近郊
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
プレイ時間は到着してから決められる。

コスプレは電話受付時に決めます。コスプレ無料。
丁寧な対応で感じはいいと思います。
お相手の女性
若くて見た目は可愛い部類。スタイルも悪くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着して料金を支払った後、一人でシャワーに。その間に女の子はコスプレに着替えます。

プレイは基本手コキのみです。女の子は着衣のまま。
それは事前に分かっているのでなんの問題もありませんが、『出るときだけ言ってください』の一言には衝撃を受けました…。

ローション手コキも全然上手くなく、素人レベル。素人の方が上手いかもしれません。

さらに30分ほどでプレイを終わらされ、10分でシャワー。40分の時点で、じゃあ出ましょうかと言われる。

30分コースも40分コースもあるのに、なんのために50分コースにしたんでしょうか?契約不履行だと思います。
今回の総評
このあと店にメールでクレームを入れました。丁寧なメールで、『改善します。申し訳ありませんでした』と、気持ちの良い対応でした。総じて店舗スタッフの方は良くできていると思います。
しかし、女の子のサービスはなかなか酷いです。

合計3回利用しましたが、1回目は満足いくサービス。2回目が上記の有り様。3回目、『クレームをいれた者です。今回はサービスの良い子でお願いします』と伝えましたが、別の子でまたしても40分でバイバイ。
風俗にサービスを求める方はハッキリ言っていかない方がいいです。若い子に会いたいだけならいいでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若くて比較的可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
サービス。と言っても、この店のコンセプトでは無理でしょう。
[!]このページについて報告