口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13500円+ホテル代が必要
10月イベントで、75分が13500円にホテル代が3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の早朝から台風だけどムラムラが収まらない。お気に入りのアールドゥハイジのHPを見ながら、2時間かけて吉原行くかも悩む。
お気にの甘い蝶にも愛たいし。でも、悩む。
気分転換で、ルービーを呑んでスキンヘッドに上も下もしてたら、パチ屋の開店時間に。
勝ってから考えるかと思いきや出ない出ない。
こりゃダメかとハイジを諦め、ここから行動範囲のデリ探しで、いろいろ閲覧してると、この店のとある巨乳蝶を発見!
これは、行くしかない!
早速電話して、まだ行った事のない地域だったのですが、当方ひよっこバリの北茨城弁ですから、対応もよくしてくれました。
台風の強風豪雨の中、高速をかっ飛びます!
お相手の女性
HPでは、顔から下が写ってまして、乳房の大きさとビーチ区乳輪はギャップがありません。
が、すぐわかりました。
メンヘラです。
顔と仕草は、矢野顕子にそっくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、お互いに裸になりました。
デカいです!今すぐむしゃぶりつきたい!!
が、そこは矢野顕子ですから、そんなシュチュエーションにはなる訳なく…
シャワーを浴び軽く洗ってくれます。
しかもかなり入念にアナルを洗うので、期待します。
洗われながら乳を触ると張りでわなく硬い?
ま、とりあえずベッドで責められます。
フェラーリとパイズリが得意らしく、かなりヤバイ感じです。
が、時たま魅せる矢野顕子が萎えます。
しかし、愚息は辛抱たまらないのでḠ装着し、騎乗医スマタを蝶から希望。やはり下から見上げる乳房が絶景です。
乳房を揉むと、蝶から優しくねと言われ、本当は揉み尽くしたいのに!しかし乳房は思ったほど柔らかくないので、ビーチ区を責めますが隆起しない。やはり、矢野顕子だ。
程なくして一回戦が終了して、トークしますが、仕草がやはり矢野顕子なんだよな〜。
でも、サービスは良い。
また、蝶からパイズリをしてきて要求されます。
次は垂れた乳房が見たいからバックでスマタしますが、締めてくれないので気持ちよくありませんが、なんとか発射。
今回の総評
上記の流れで約50分。軽く洗い流して、、、え?
着替えてる!
さすがに早漏ですが時短を喰らうとは。
キスもなく、ただサービスと乳房だけが満点でした。
しかし、矢野顕子に似てるんだよな〜。
あの間が(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応が丁寧で、割安ホテルを紹介してくれます。
またコスパがいいし、HP見ると良蝶がいそうなので、また行くかな
このお店の改善してほしいところ
なんか、ホテル代を補填してくれてるそうだか、よくわからないけど、安いから良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告