口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
他サイト割引 70分 15000円 レンタルルーム3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テキサスブロンコさんに、感化され大久保駅へ。北口から受付を探すが、わからず電話して、案内してもらいました。
オートロックで扉を開放していただき、受付へ。
店員さんの対応は、笑顔はないけど普通かなぁ
ちょっと、早口でしたが。
すぐ行ける奥様を5.6枚出してもらい、その中から2人の奥様を推されました。
1人は20代。もう1人は30代。どんな奥様かを聞き、甲乙つけがたい中20代の奥様を選択。
近くのレンタルルームをとって貰い、いざ拘束プレーへ。
レンタルルームでは、店に連絡しバスタオル一枚で、奥様をまちました。
お相手の女性
◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ついにノックが!
少しあけ、洗体セットを貰おうとしますが、手を出してくれわせん。
しょうがなく、扉をあけ奥様を招き入れます。
洗体セットはなく、ノックがなったらシャワーを浴びに行き、その間に奥様が入り、希望した待ちポーズを準備するシステムでした。
バスタオル一枚でアホみたいな感じなので、すぐにシャワーへ。
こっぱずかしい対面となりましたが、第1印象は微妙だなぁ〜なんて思っていたら、シャワーの温度がいきなり高温へ!
中々、うまく調整できない中、隙間から覗くと奥様は、拘束椅子に座りセットしています。
水シャワー浴び、シャワーをでます。
いや〜アイマス効果すごいですね!
今一と思っていましたが、アイマス、全裸、拘束椅子で、股おっぴろげている姿って、卑猥ですね〜
とりあえず、ソフトタッチで全身を撫で回して、チクビへ。乳輪を撫でながら、ヨガル奥様をたまらず舐めまわします。
下をさわると、しっかり濡れている為、クンニ、手マンで攻めまくります。
DKしながら、手枷、足枷を外し仁王立フェラ。
奥までは咥えないが、中々気持ちいい!
ベッドに寝かせ、ローター攻めと手マンで数回いかせ、かるく潮を吹いてくれました!
次に奥様からの攻め。
チクビ舐めが、メチャクチャ気持ち良く、堪らずアイマスをはずしました。
第1印象とは違い、エロい目つきでチクビをいやらしく舐めてます。徐々に下に下がっていき、咥えてくれました。
フェラ、素股、フェラで我慢できず、発射しました。
今回の総評
ハプニングもありましたが、楽しめました!
他にも気になる女性がいるので、再訪したいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプト
このお店の改善してほしいところ
店員さん、初めての客にはもう少し説明をしてほしい。
[!]このページについて報告